見出し画像

~ハムスターぐらし~ 大好きだから🐹いつも一緒。

私はこのゴール&ハムタロ姉妹の写真が大のお気に入り。
2匹が素敵な笑顔だからである♡

ハムタロ
ゴール

あまりに好き過ぎて、個人的にスマホカバーを作ってみたり。

ベタにTシャツを作って、夫に着せてみたり。(自分が着ると見えないため)

何かにつけて登場させたく、ますますエスカレーションした私、ついに…。

ネイルにまで入れてみました!

最後に「Masha」のMも入れてみた☆

次は他ハムたちもいれてみようかな~?と言うと、ネイリストさんは笑いながら、少し困ったゾという空気感もあり😁💧

この絵を顔にペイントしたくなるような日がくるのも、近いのかもしれない。

そこまでされるゴールとハムタロが喜んでるかどうかはわからない、ただうるさいと言うかも😅

だけど、私はこうして2匹の姿を見る度、いつも自分の中で一番、自分が好きな心持ちにさせてもらえている。


追記…そろそろリムーブの時期になり、夫がその指先をまじまじ眺め「全員(9ハム)入れられるな、指人形劇ができるゾ」と言ってきている😓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?