見出し画像

久々の再開

朝から雨です✨
久々の再開お忘れかもね
今日から5月
だからといって続くとは限らないかも

今、とりさんがすごくピーチくパーチく(昭和かよ!)鳴いてた
書いて~って言ってたのかも
書くと止んだ
そんなこともあるよね
とここまでつぶやきであげようとしたけど
写真がアップされずで💦
ちゃんと書くようにと言われたのかな
と思い書き直す。
起きた出来事をどうとるかは
あたしの自由
ということで
私は今、自分と仲良くなるというテーマで人生歩んでおります。
そうです、知らぬ間に自分というものを放ったらかしにしてきたからです。
なので、今は
これが私!
どっちでもええ!
どんなこともオッケー!
人は人、自分は自分!
・・・・
などの言葉とともに
日々、自問自答したり
目の前の出来事を俯瞰したり
しながら過ごしております。
そう、
シンクロニシティカード
マスターキミえる💕として
活動しております🎵

そんなことを改めて書きまして
また、ノートを書いてゆきたいなと
思った5月の朔日でした✨
これからもよろしくお願いします😇

今日も完のペキペキ~🎉
うふふ
🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?