見出し画像

みんな違ってみんないい

こんばんはキミえる💕です😇

今夜もこんな時間に失礼します😁


毎日の生活の中で

色んな人、物、事に出くわしますよね

それでその時の自分の反応って

気にしてます?

1日にわく8万4千の煩悩

というか思考

どれだけ捕まえられてるでしょうか?

その中には自分の望みだったり

望みになるネガティブちゃんだったり

どれだけの私が流れていってるのでしょう

なんだこりゃ?の方はスルーして下さいね😆

その頭の中のことを

あれ?わたしこんなことおもってるの?

だったり

だったらどうしたいの?って

望みを聞いてあげたり

その望みを深掘りしてあげたりすることで

感謝出来たり
(出来なかったらしなくてもいいよ)

気分がホッとしたり

ハイテンショーン❗️になったりしたら

嬉しくないですかー

ちょっとそんな風に

自分の頭に

考えに寄り添ってあげてみませんか🍀


今日も完のペキペキ~✨


100日ブログの会
4日目✌️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?