見出し画像

iPhone SE 3世代 を てにいれた !

はむはー🐹

はむちゃんです🐹

au新宿店に行ってiPhoneSE3を買いました。

白です。かわいい。

iPhone13miniにしなかったのはPC持ってるからそんなにスマホに機能性求めてないから。

格安スマホにしない理由は面倒ってだけなんよな。メアド色んなところに登録しちゃってるからそれを変えるとか結局通信料めちゃめちゃ使うからそんな安くならなそうやな悩むて感じ、、、。

多分長期的に見たら絶対格安Simがいいんやろな。楽天モバイルめちゃ良いって聞きますよ!

iPhoneSEの指紋認証はアップルウォッチ持ってないぼくにとってはめちゃめちゃ良き!!

QUICPayすぐ使えるのが最高✨

サイズ感も軽くて良い。

XSめちゃめちゃ良かったけどバッテリーがダメになってたのとケースが壊れてて替え時やったなと思う。

テレビの取材断ったり、ケースが外れなかったりと色々会ったけど無事に買えました🙌✨✨

使い慣れると軽くてめちゃ便利です( *´꒳`* )


それではまた( ´ ▽ ` )ノ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?