見出し画像

東京駅に久々に行きました

はむはー🐹

これも去年の12月のノート笑

公開するの忘れてて、記憶として投稿しておきます😇😇笑

時を戻そう😇↓


大丸東京店にNYCSを買いに行きました。

まじで通販やってくれ、、、並ぶのしんどすぎる、、、。

母が食べたいと呟いていたので人混み苦手だけど頑張りました。

ぼく、えらいぞ!!!!

おなかすいたーーー

セブンで何買って食べようかな

実は彼氏のクリスマスプレゼントも選んでたんだけど、誕生日プレゼントでヨギボー欲しがってるので安めでかわいいやつかArc’teryxとか考えたけどセンスが合うかどうか分からなくてやめた。

せっかく高くてかっこいいやつ買っても理解して貰えなかったら悲しいなと思って、、、。

結局はライブグッズ身につけるんだろなとか考えてしまった。

んーーーー、どっかにポケカのスタートデッキ100売ってないかなぁ、、、。

プレゼントってほんとに自分の欲しいもの以外いらないよね。

だから「いらない」とかじゃなくて欲しいもの言って欲しいと思う。

はぁ、、、。甘いもの買おうかなって思ったけどやめとこか。


ここまでが疲れたぼくの気持ち

P.S.クリスマスは結局シルバニアファミリーあげました!めちゃめちゃ悩んだけどね!

喜んでくれて良かった☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?