見出し画像

ガチ恋爆誕最強トーク術-性別も年齢も超えて人間を惚れさせる最強のメソッド-

メイドさんを始めたばかりでトークが上手くできないな、相手の話もおもんないし興味も持てないから質問する気にもなれないし、何も話さないなら話さないで「トークもできないとかしょうがねえなあ、俺が教えてやるよ」とかそう言う人ばっかガチ恋化して最終的に親のクレジットカードで遊びまくって最寄駅に出没し始めてお店にも今までのレシートを貼り付けたノートを持ってきて「このお金返してよ」って言い始める始末、もう男の気持ちなんてわかんないよ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐大丈夫、任せて!ここに書く基本的な技術と心構えさえ身につければ、あなたも私のように社会的に地位のある人間に性別を超えて愛され、様々な知識や経験を与えてもらえるよ。30歳のおじさんでも愛されるだから、20代や10代のあなたが身につけたらもう人生薔薇色間違いなし。でも言うは容易く行うは難し。誰がやっても再現性があるけど、再現するのが大変だよ。だから「絶対に身につける!」って気持ちがないならお金の無駄だからやめたほうがいいよ。でも、相手に喜んで欲しい。女として可愛いとか好きって言われるんじゃなくて、人間として頼りにされたいと思うなら、思い切って買って見よう!

1.相手が褒めて欲しいと思う部分に気づく努力と褒めの方程式。

ここから先は

2,628字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?