スクリーンショット_2020-01-10_7

デスクリムゾン後輩の気絶や日常のまとめ

ちょっと笑顔になりたい。

後輩みたいな仲の良い友達が欲しい。

調子よく誰かを褒めることでしか生きていけないおっさんを支えたい。

そんなときにデスクリムゾン後輩はおすすめです!

デスクリムゾン後輩はついつい周囲を笑顔にして、仲良くしてあなたが一生懸命働いて稼いでくれたお金を笑顔で受け取り、そのお金で何か大きなことを勝手にやります!あなたは自分のお金がそんなことに使われるなんて!と驚きの連続。そしてデスクリムゾン後輩は褒めます、褒めて褒めて褒めまくる。外面で、内面で、仕草で、持ち物で、言動で、そしてあなたの話を親身になって聞きます。そんなデスクリムゾン後輩と気絶にやってくる最高のお客さんたちとの心温まる動画をまとめてみました。ご覧になってみてください。

また、デスクリムゾン後輩のnote.めちゃ売れています。売れるとデスクリムゾン後輩が喜びます。そのお金の使い道は虎の刺繍が入ったエプロンを手に入れるという、これに尽きますね。それでは令和元年11月26日から始まったデスクリムゾン後輩の華麗でハッピーな最強のお給仕をご覧になってください。そしてこの最高にハッピーな時間をいつも支えてくれているお客さんたちに最大級の感謝を。みなさんがあの幸せな時間にいたことを、何度でも思い出して、辛いとき、乗り越えなければならないとき、デスクリムゾン後輩に言えば褒めてくれるな、頑張るか!と思ってもらえますように。

記念すべき最初のお給仕。11月26日から、時系列ぶっ壊れで動画を貼っていきますね。動画の位置を簡単にずらすことのできないnoteの仕様のため。

普段はお茶会などたまーに開いたり

野点を楽しんだりしていて、都合の良いときにメイドしています。

熱きメイドの日々は時系列関係なく貼っていくねー!超爆笑間違いなし!!

恵比寿のすし 心白でお茶淹れてみたりもした!

中目黒の岩茶房さんで中国茶入れさせてもらったり

2000円のノートの購読のお礼のハピハピダンス

同業他店の女の子たちも楽しみに来てくれて嬉しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?