スクリーンショット_2020-01-24_9

#気絶考察

このnoteでは湯島にある「本とメイドの店 気絶」についてBALENCIAGAのロゴ戦略変更や秋葉原コンカフェ沼の住人たちが抱える「喉の渇いたものが海水を飲むがごときしんどさ」や、実際にメイドとして働いている男性従業員目線からの考察を読むことが出来ます。これはもう需要しかない、需要しかないので1000円で書かせていただきますぞ!!これはメイドさんとして働きたい方にも「気絶って実際どうなの?」のアンサーになりますので1000円の価値しかないですね。そして悪いことは一切書かないし、読まれてまずいこともなければ誰かが恥をかくようなことも書かないので、「もしかして俺のこと書かれてるんじゃ・・・」と不安になるのは舎長だけで大丈夫です、では行ってみましょう!!

---気絶の人気の秘密は「舎長のストレス耐性の低さ」にあり!?

ここから先は

4,189字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?