スクリーンショット_2019-10-27_18

コンカフェで尽す派の人について

noteで稼いだけどどうせみんな気絶で合うし最後まで読んだら1000円ください😻

コンカフェで無銭でダル絡み、路上で性的な意味合いの強い部分を触るなとやべえ奴がいる秋葉原絶望地帯の話は置いておいて、一日働いて買えるか買えないかと言ったプレゼントをバンバンしてしまう人について自分を重ねて辛くなり眠れないので書くことにした。なんかずっとそのことについて考えてしまって眠れないんだ。

尽くしている時点で目的が果たされている人たちは良い。わかる、わかるぞ、その気持ちもわかるぞ、と思う。尽くしている、支えている、それが満足感につながる。行き場のない母性をそこで満たしてまた明日も頑張れる、最高じゃないか。

一方で、必要とされたい、自分がいなくなったら困るでしょ?求められるほど必要とされたいと思ってめっちゃ頑張っちゃう人もいる、しんどい。本人がそんなつもりなくてやってても、同性のそういう姿を見ると勝手にそっちだと思っちゃう。もっと自分を見て欲しい、気にかけて欲しい、話を聞いてほしい、それはめちゃくちゃしんどいからだよ。

とはいえ、若い女の子は可愛い。はっきり言って女の子じゃなくても可愛い。私は近所のキッズと遭遇するとついコンビニで物を買う、甘いもの嫌いで何か買われるのも興味のない子とは人狼やったりする。どこかで何かを思い違ってしまって、物や金になることで相手の気を引こう、記憶に残ろうとしてしまうかもだけど、実際自分に害のない人間のことなんて覚えようと思わなければすぐに忘れる。私は人がしてくれたことを忘れたくないので努力して記憶してるけど、その努力をする必要がない恵まれている人たちに何をしてもしんどくなるだけだから見ていてしんどくなる。

愛情を向ける先がないのはしんどいので、一度その愛情を自分自身に向けてほしい、自分は何をしたら喜ぶかな?推しに貢ぐ気持ちを頑張って頑張って将来も何にもない自分に向けてやってほしい。費用対効果から見たら若い人に投資する方が良いんだけど、今その状態はヒビ入ってる茶碗に水注いでるだけでからやめよう、まず自分自身のヒビを直そう。コンカフェで狂ったように使っているお金をじゃあフェリシーに行ってマッサージに使おう、絶対良い、フェリシーは良いぞ。一日中いよう、その日いる子全員指名しよう。大量のプレゼントをその子たちの労働という社会的な承認得られる方向に向けよう。物をもらったって承認欲求は満たされない、誰かの役に立っている、価値を生み出している、仕事して、感謝される。それが最高じゃん、それが最高だって。まーじで。これはまじ。プレゼントをすれば人が喜ぶとか、それはそうだけどそんなの企業のCMに洗脳されてるんだって。4℃のプレゼントめっちゃメルカリに出るじゃん、そんなもんなんだって。価値が生み出されてないし、女の子も成長できなくなるんだって。フェリシーは良いぞ、技術が身につくんだから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?