見出し画像

寝る前に思ったことを書いておこう。

師走も師走で日々しんどい事ばっかり起きる
12月に入りまして、私はなんとか元気に
過ごしております。

話は変わりまして、
明日ワタクシは 人生で初めて、
自分で作った曲をライブハウスという
夢に見た場所で演奏することになります。

長かった。というのもそれはそのはず。
21歳の成人式を終えた私は、 

良い大人になってから後悔しないように
若いうちにバンドを組み、自分で作った曲を
何かしらの形で発表したい という小さな夢を持ち、

あてもなく、わずかな想像力と途方もない時間を
使ってデモ制作をしてきたのです。

そして遂に、現状一番自信のある五曲を持って
明日を迎えるわけであります。

コロナが猛威を振るいながらも
人との繋がりで集まったメンバーの皆様。
本当に感謝しかないです。

二年かかった。長かった。。。

でも明日を終えたら満足してしまうかもしれない

いやそれは多分無い。

やれる所までやる。という感じ。

とりあえず明日に向けて カポ間違えないように 
イメトレして寝る。楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?