見出し画像

【第36回】人妻ラジオ~稼げるチャットレディへの道。サムネ編、マインド編〜20/05/29

官能的なおもてなしに魔法はない!プロフェッショナルなチャットレディさんは何が出来ているのか?

その基礎の基礎の基礎を徹底解説!

『待機が長い!短くしたい!』誰もが口にするチャットレディの悩みあるあるも深堀すると見えてくるのは全く違う課題だった?!

正しい課題がわかればやるべきことが見えてくる!!

3,000人のチャットレディをプロデュースしてきた男のマジ解説に学ぶ!

超大作ラジオなんと1時間38分!(皆さん聞けます?!)

長い!長すぎるのでブロックに分けて解説も追加するのでぜひ気になるところだけでも聞いてほしい。

音声の解説だけを聞いて自撮り下手くそ王の私がサムネの自撮りをラジオで実践!その画像も下の方に載せておきます。

さらに、チャットピア の今後のビジョンも何処より早くもらしてしまう!

第36回はこちらから

▼Apple Podcasts

▼Sporify

▼Anchor

人妻ラジオ・ザ・ハイライト~ここを聴けば間違いない~

1ヵ月ぶりの出勤日。ザキ、ノグそれぞれの1日
・ザキ新プロジェクト始める
・孤独のグルメはダンスミュージックと同じ
ここはそんなに聞かなくて大丈夫です。

09'12
週刊SPAの取材2回目は「オンラインエロ最前線特集」
最古のサービスライブチャットが3ページ獲得

14'55

下駄華緒さんのyoutube番組「創生」にザキが出演。

20'47

稼げるチャットレディへの道①サムネ編【前編】
まずは絶対大事なサムネイル画像。
どれぐらい大事かを実際の例でまずは深く理解しよう!

27'53

稼げるチャットレディへの道①サムネ編【後編】
自分に合ったアングルをみつけるためにまず一歩「利き顔」を知る!
・利き顔を見たすぎてトラブル起こすザキ。
・ザキのサムネ撮影実践!パニック野郎!
・45度、20度、60度・・・・あれ?!私左端にいる!!
・手首は自分で調整しなさい!
・南南西で待っていますではなくちゃんと地図が手に入った!

42'43

チャットピアに合うポージングについて
・ピースは茨の道
・クロスの法則
・ドラえもんの手はあかん
・ザキ、指導にそって手を添えたら自分の欠点を見つけてしまう
・これ聴いた上でチャットピアをみてみよう!世界が広がった!
・アップすぎる写真の是非は?

56'15
稼げるチャットレディへの道②接客、マインド編
・「待機が長い」「待機を短くしたい」それは本当の課題なのか?
・待機が長いのではなく、チャットが短いのだ!
・待機、接客どちらを改善すべきか分かるチェック項目教えるよ
・最初の5分を制するものがチャットを制する男性心理(メカニズム)

1'10'55

では最初の5人に何をしたらいいの?!
・絶対できる!「竹野内豊さんご来店作戦」でお客様を虜にしよう
・これはNG!ワンテンポ遅れる人

1'23'55

今日学んだことをザキが振り返る。まとめ。
・暫定竹野内豊

1'28'55
ノグチのこくち

1'35'25

ザキビジョン
チャットピアは次は『食』


ザキのサムネ自撮り実践結果

ラジオでノグさんの言う自撮り方法を聴いてほんとか?!と思った自撮りが超苦手なザキが勝手に実践。その結果をお伝えしよう。

在宅ワークでスッピン、ボサボサ頭、引越したての部屋・・・それを晒す勇気はなく宇宙に紛れ込ませていただいた。そんな程度では何の解決にもなっていない気もしますが・・・。

画像1

TAKE1.これは宇宙に紛れる編集アプリの都合で正方形の画像に処理されているが、実際には手首の角度を自分で調整しなかったために右上にとてつもなく無駄が空間がただいまくっていた。(でもカットすればその変な空間はなくせるわけなので、まずはみなさん構図が変な写真だとしても一度トリミングしてみよう!)


画像2

TAKE2.ポージングについての指示が出たので、チャットレディさんがよくやっていそうな頬に手を添える。をやってみた。

手首の角度も動かすことができ、さっきよりは「自撮りしてます」感が出たのではないでしょうか。

しかしここで私は自分の欠点を見つける・・・。手がでかすぎるのだ。
可憐さのかけらもない手・・・。手がでかいことで小顔効果になっていなくもないが、手が大きいことをバラす必要もない。このポーズは私はダメだ。
(あと次は左に変な空間ができているぞ)


画像3

TAKE3.次に教わった「クロスの法則」を取り入れる。そして売れっ子パフォさんあるあるのちょっと斜めにした画像。

表情怖すぎ。アホ毛たちすぎとかツッコミ出すとキリはないけど、随分サムネっぽくはなったのでは?右の目の下にホクロがあったの今初めて知ったよ。

どうです?!最高でしょとは言えないですが、自撮りから逃げ続け、諦めきった人間がちょっと教えてもらった知識を実際に使って3回撮っただけにしては随分マシになったと思いませんか?

実際に最高のプロフィール画像を用意するには何十枚も取らないといけないらしいのですが、闇雲に撮るよりベースのノウハウを使ってやって見ると早いし、だんだん自分でもいい悪いがわかってくるようになりました。

ザキの感想

音声だけの指導で全て実践するのは難しいのですが、なぜ事務局が「プロフィール画像が大事だ!」というのか、売れているチャットレディさんは他の人と何が違うのか?をまず知ってもらえれば幸いです。

一つ一つは小さな差ですし、できていなくても遊びに来てくれるお客様はいるし楽しんでくれる方もいると思います。

人の好みは千差万別。

チャットピアのような大人中の大人が集うサイトは、容姿やスタイルではなく心意気こそが大事であったりします。

あなたは竹野内豊さんが突然チャットに来ても20分以上接客し続けることができますか?

一緒に準備しておきましょう!

私もいつ街中で柄本佑さんに出会えるかわからないので、最初の5分を逃さないように臨戦態勢で生きていこうと思います。(毎日化粧ぐらいはしよう)

インタビュー動画

ラジオで喋っている下駄華緒さんのYoutubeチャンネルのインタビューはこちら

またしてもホクホク顔を晒してしまった。

皆様からのサポートはエロースハッカーとしての活動資金になり、エロエンタメな世界への潜入の為に使わせていただきます。 で、す、が!孤独な任務故、サポートより何か思うことがあればスキや感想などをお寄せ頂ければそれが一番嬉しいです♪