画像1

【第26回】人妻ラジオ〜伝説のチャットコンビのフェチと思い出のチャット〜20/03/20

人妻ライブチャットの世界
00:00 | 00:00
先週にひきつづき、再び人妻を招いてのスペシャルです。

現役人妻チャットレディで新人チャットレディさんの講師もしてくれているみなみ*さんと元チャットレディで現在は女性の内面のケアを中心にYouTubeで活躍している京華先生とフェチについてや思い出に残っているチャットの話を聞いてきました。

****
【ハイライト】
・フェチ会議!
・メガネフェチののぐが熱く語る
・「誰でもいいからメガネをかけさせたい」
・ダメな眼鏡、いい眼鏡
・マリの方が後
・「世界に通用するのか、否か」
・ヌルヌルテカテカ
・ムチムチはピチピチ
・アダルトパフォーマンスが出来るみなみ*さんが恥ずかしいがる意外なこととは?
・みなみ*さんと京華さんのヌルテカ体験談
・人妻写真展「君の縄」・普通の女(エロ基準が)になったはずの京華さんが・・・?
・YouTubeや世間のアダルト基準きびし〜
・官能的なおもてなしをあなたに

・31‘17〜思い出に残っているチャット
・コンタクトレンズの取り外しが好きな方
・メイクを落とす
・お風呂でシャンプー
・お聖水
・おならはどう?
・「ゴースト」世代の定番?ロマンチックの極み!陶芸!
・お互いに寝るチャットの真意とは?

・エロくないけどエロそうなことば「なでしこ」他
・アダルトな企業で働く人あるある
・ついやっちゃうこと
****
【声の主】
◆みなみ*
現役人妻チャットレディ/チャットレディ講師
https://www.chatpia.jp/cr/p375984373

◆京華先生
元チャットレディ/元メンズエステオーナー、講師
現在は女性のメンタルケアなどを中心に行う
https://www.chatpia.jp/cr/p375984373

◆ザキ(@zakisan_reas)
人妻・熟女専門ライブチャットCHATPIAの運営スタッフ。

◆のぐち
チャットレディをサポートするキャストマネージャー。

皆様からのサポートはエロースハッカーとしての活動資金になり、エロエンタメな世界への潜入の為に使わせていただきます。 で、す、が!孤独な任務故、サポートより何か思うことがあればスキや感想などをお寄せ頂ければそれが一番嬉しいです♪