見出し画像

日報#9 叶えられないフェチはない 20/03/06(FRY)

アダルトライブチャットのコンテンツディレクターという本人ですらナゾの職業のリアル業務日報。

*定例MTG

エンジェルライブ、チャットピア、ライブでゴーゴーのディレクター&キャストマネージャーでの定例ミーティング。

*チャットピアデザインMTG

イメージが固まっていないものもあって、なかなか進めれなかったのですがとりあえず1歩でも動かねばということでデザイナーU氏とミーティング。

・P-1グランプリ入賞者関連
・トークイベントのフライヤー
・フェチ祭り(仮)
・新しい世界のはじまり
・某コスプレイベント
・〇〇イベント

一気に依頼。ためすぎです。
優先度を決めて一つ一つ終わらせていく。

*第24回人妻ラジオ収録、公開

フェチについてのお客様アンケートを見ながら収録。
色々聞いたけど、結果、チャットピアで叶えてあげられないフェチはほぼなかった。

匂いフェチにすら対応するすべはある。

フェチ祭り・・・開催します。

*コロナの影響どれぐらいありますか?

免疫抑制剤を飲んでいるため重症化しやすいとされています。
自宅でお仕事出来るので出勤している方よりコロナウイルスの感染リスクは減ると思いありがたいです。

というご意見を頂きました。
ご高齢の方でなくても、病気で注意しなければならない方もいらっしゃいますよね。家から安心して働けているということで嬉しいです。

*急遽出演!ロフトプラスワンウエストよりYoutube生配信

前日の夜に帰宅後Twitterを見ていたら、ロフトプラスワンウエストにてプロデューサー陣が生配信中とのことでチラッとのぞいたところ、コロナの影響でイベントが延期やキャンセルになっているので、Bar営業をしながらテストも兼ねて生配信をしているらしい。

そして、折角なので一般の方や何か話したいことがある人は空いた日を活用して生配信に出てくださいよ~という呼びかけが。

仕事のアカウントでログインしていたので本名丸出しだったのですが、これはチャンス!と名乗りをあげました。

画像1

ザキ「フェスの話させてくださいー」
松本さん「あ、浜崎さんや。人妻ライブチャットの人です!」
店長「コラ!勝手にそんなんゆうたらあかんのちゃうん!」
ザキ「全然大丈夫です」
松本さん「明日きてくださいよー!」
ザキ「いきます」

以上、たったこれだけのやりとりにて生配信出演決定!

結構コロナの話とかライブハウスの現状の話をしていたので、こんな丸腰で行ったらいかんわ!と配信を見ながら急いで元職場のライブハウスの社長に電話。
コロナの影響、近況報告、「みんな」ってなんやねん!って話や死生観、ライブチャットの本質ってさ、みたいな話で気づけば2時間喋ってた。
(アラサー女とあと数年で還暦のおじさんで)

取材バッチリで就寝。

元々はSXSW(アメリカ)に行けないかもしれない鬱憤を晴らそうと喋らせてくれ~って言ってたんですが、一夜明けたら「人妻ライブチャット」を題材にしたちゃんとしたイベントにしてくれていました!!

ロフトプラスワンウエストから緊急生配信!
日常では聞けない人妻ライブチャットの魅力(入門編)
OPEN 19:00 / START 20:00
チャージ¥500(要1オーダー¥500以上)※ドリンクオール¥300!!!
【出演】小林&松本&松井(ロフトプラスワンウエスト)
【ゲスト】ザキ子(人妻ライブチャット運営)
※他飛び入りゲストあり!?

アーカイブ→https://youtu.be/3bPPTKl8rTk

当日の様子は別の記事にします。

*渡米計画

本日もまた大韓航空からフライト変更のショートメールが来ていました。
(もう頼む!どうせ行かれへんからキャンセルにしてくれ・・・。)

今日エクスペディアの英語窓口に電話する予定でしたが時間がなくて断念。

もう出発10日前になってしまったのでそろそろ本気出す。


皆様からのサポートはエロースハッカーとしての活動資金になり、エロエンタメな世界への潜入の為に使わせていただきます。 で、す、が!孤独な任務故、サポートより何か思うことがあればスキや感想などをお寄せ頂ければそれが一番嬉しいです♪