画像1

【第1回】人妻ラジオ_仮_20190913

人妻ライブチャットの世界
00:00 | 00:00
はじめまして。ザキ子と申します。

オンライン上のスナック、はたまた風俗と言われているライブチャットというサービスの運営、WEBディレクターをしています。


ライブチャット自体の認知度が低い上にさらに私が担当しているのは人妻・熟女専門のライブチャットサービス。

よって「人妻ラジオ」をはじめます!

色々書くと長くなるので…ひとまず「人妻ラジオ」をはじめたのです。

「人妻ラジオ」と名乗っているけど今日の時点では現場に人妻は1人もいませんでした。

素性や目的は追々語っていくとしまして、第一回は10分程度の内容なのでぜひ「人妻ラジオ」宜しくお願いします。

毎週金曜日更新予定!!

【多分こんなこと喋ったと思う】
・自己紹介
・ライブチャットとは?
・昨日突然決めた収録の経緯
・ここがツライよアダルト企業
・チャットレディが30人が集う会
・人妻ライブチャットの裏側を語るトークライブ
・のぐち密着取材中
・今後のラジオについて

【声の主】
◆ザキ子(@zakisan_reas)
人妻・熟女専門ライブチャットCHATPIAのディレクター

◆のぐち
3,000人以上の人妻チャットレディをマネージメントしてきた男

皆様からのサポートはエロースハッカーとしての活動資金になり、エロエンタメな世界への潜入の為に使わせていただきます。 で、す、が!孤独な任務故、サポートより何か思うことがあればスキや感想などをお寄せ頂ければそれが一番嬉しいです♪