画像1

【第31回】人妻ラジオ〜YoutubeLive反省会と在宅ワークのリアル〜20/04/24

人妻ライブチャットの世界
00:00 | 00:00
新たなゲストを迎えて
お昼のyoutubeLive「人妻ラジオ・ザ・ライブ」の反省会。

在宅ワークで人と話すことに飢えた人間たちの情緒が安定しない真面目&ゆるゆる話し。


*****

・YoutubeLiveやってきました
・突然の美空ひばり
・ZOOM背景大喜利、最強の答えを発見した経緯(実像はyoutubeLiveをみてください)
・youtubeLiveで諸事情で答えられなかった「ダメなことをしちゃうお客様」の件
・禁止行為を防ぐための戦い〜AIシステム、リアちゃん〜
・この世のAIの中で一番可哀想
・せめて男であって欲しい・・・
・ゴリゴリ女の子
・在宅ワークの現状
・ひたすら「水」の話
・ZOOMランチ会2日で消滅
・ヨシムラの正体
・配信まで1時間!ZOOM上で化粧するやつ
・数年ぶりにパソコンからのユーザーさんが急増した話
・人妻チャットレディさんが「セックスレス」に関する配信イベントにゲスト出演
・漫画「実は私セックスレスで悩んでました」
・レス発生源としての話もお届けしよう

******
【イベント情報】
オトナの必修科目『セックスレス』
〜経験者が語る現実と対策、全部ぶっちゃけます〜

誰もが経験する“セックスレス” の現実とお悩みを解決!
自身の"セックスレス"経験を描いた漫画「実は私セックスレスで悩んでました」
著者の漫画家・とがめ先生が語る”セックスレス”と現実と対策。
笑えるモノからタメになるモノまで、セックスレスにまつわる情報をとことんご紹介。
オトナの男女に贈る性のススメ!必見です!

ロフトプラスワンウエストからの有料配信に、チャットピアで活躍中で人妻ラジオにも出演してくれたみなみ*さんがゲスト出演します(ビデオ電話)

2020年04月30日(木)
20時〜23時終了予定
料金:¥1.000

詳細→https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/145618
******
▼声の主
ザキ子
人妻・熟女専門ライブチャットチャットピア運営

カワモト
ライブでゴーゴー運営

ヨシムラ
年商●●億を背負っている男

皆様からのサポートはエロースハッカーとしての活動資金になり、エロエンタメな世界への潜入の為に使わせていただきます。 で、す、が!孤独な任務故、サポートより何か思うことがあればスキや感想などをお寄せ頂ければそれが一番嬉しいです♪