見出し画像

【第35回】人妻ラジオ〜早くあるある言わせたいディレクターとまだ言いたくないキャストマネージャー~

人妻ラジオシーズン3開幕です。
今回からnoteの音声アップロードではなく、各Podcastをシェアしていく形にしてみます。
(noteでラジオ聴いてたのに~という方で不便になったという方いらっしゃればぜひ教えてください)


ライブチャット、それは究極のコミュニケーションサービス。

それを支える裏方にも高いコミュニケーション能力が求められる。
コミュニケーションを怠らないことが私たちの仕事の一つ。

しかし、立場、目的、性格によって常に思惑は一つではない。

今日はそんな立場の違いが顕著に出たリアル白熱バトルの一部始終をお届けする。

聴く人にとってはどっちでもいいとすら思うこだわりを捨てない彼らの真の目的とはなんなのか?なぜそこまでこだわるのか?

ライブチャットをどうしたいのか?!【アダルトライブチャット】の本質をまだ知らない全ての人に捧げる。


第35回人妻ラジオはこちらから

※リモート録音のため話し声が重なっている部分がございます。
※あえて食い気味に行ったところがさらに重なってカオスになっている箇所もあります。

▼Apple Podcasts

▼Spotify

▼Anchor

▼Google Podcasts

ハイライト

2‘48~
YouTube配信でのマイク設定。大反省会

6’27
在宅勤務中のビデオ会議について
日頃チャットレディさんに画質音質を上げてと口うるさく言ってるスタッフたち自分は全然画質良くない件

12‘44
ノグチの謝罪。
オンラインスナックを見たチャットレディさんからの感想が届くも反応しないノグチ。ノグチと女性たちの真意とその攻防。

15‘16~
ディレクター VS キャストマネージャー
(意地悪記者)VS (タレント)
早くあるある言わせたいザキ、カワ VS まだ言いたくないノグ

とにかく立場、性格、目的、美学の違いから真っ向から割れる運営陣。

23’08
緊急事態宣言が解除・・・された?
新大阪の様子。今後の働き方、人妻ラジオどうする?

25‘33
東洋経済オンラインのアンケート記事に、チャットレディさんになった方がいた。

28‘15
コロナの影響でチャットレディになった人、チャットレディに復帰した人はいる?
・3年前に稼げてた人と8年前に稼げてた人の差
・チャットノウハウで昔と変わったこと
・当時と今の女性たちの変化
・サポート内容の変化

昔やってた人が戻ってきても簡単じゃない?
・復帰女性4月→5月で稼ぎ3倍。のぐさんは女性に何を指示した?!

★ここで出ました!私たちが欲しくて欲しくてたまらなかったハナシ。
皆さんは出来ていますか?ベースをすっ飛ばして魔法のノウハウをさがしていませんか?急がば回れ!
★意地悪カワモトさんとザキの真意
ラジオで得たかった成果
★それぞれの仕事場の立場から来る振る舞いの違いの解説

45’20
稼げる女性の共通点一つ言う
・普通のチャットレディが「稼げるチャットレディ」に変わる瞬間
・シングルマザーチャットレディ「ミミさん」の場合
・チャット歴10年のチャットレディさんがこれまでの稼ぎの限界値を超えた時

53‘55
運営をしていてやり甲斐を感じれる瞬間

57‘50
ザキの仕事、ノグの仕事、カワモトの仕事。
ここでしか聞けないことを提供したい
ラジオでやりたいこと
アンオフィシャルラジオ「のぐちやすふみのグチグチ言わせて」
今日のラジオどうやって公開していくか会議

声の主

◆ザキ子(@zakisan_reas)
早くあるある言わせたいチャットチャットピア運営ディレクター

◆のぐ
あるある言いたくないキャストマネージャー

◆カワモト
早くあるある言わせたいライブでゴーゴー運営ディレクター

ザキの感想

「コミュニケーションに手を抜かない」というのが全社員のベーシックなルールとして掲げられている私たちなのですが、仕事モード全開で日頃のやりとりをモロ出ししてしましました。

「人の話は最後まで聞こう」というのは大前提ではありますが
人の話をゆっくりきくことを仕事にするチャットレディさんと違って裏方である私たちはそのときそのときの状況によって意見を主張しなければいけないし、主張しないと仕事していないことになる世界線で生きている。

ラジオでいうと私たち(ディレクター陣)は限られた時間の中で一つでも有益なことやパワーワードになることを言わないといけないし言いたい。

知らない人がもしきいてくれた時に面白い世界だなと思って欲しい。

ノグさんがめっちゃ面白ネタをもっているのを知ってしまっている私たちはどうしても壁を壊したくなるのです。

順序だてた説明よりその奥の美味しいネタを早く出したい!と思ってしまうのです。

それを引き出すためのテクニックとしては黙って聞く。も使っていかなければというのが今回得たことです 笑 (ほんとおしゃべりクソ野郎ですみません。)

もっと身近で飾らない、そしてどこにも出ていない情報を出せるように精進します!

来週からノグ氏に「売れてるチャットレディのノウハウ」を根掘り葉掘り聞きだします!

皆様からのサポートはエロースハッカーとしての活動資金になり、エロエンタメな世界への潜入の為に使わせていただきます。 で、す、が!孤独な任務故、サポートより何か思うことがあればスキや感想などをお寄せ頂ければそれが一番嬉しいです♪