見出し画像

日報#24 在宅勤務開始 20/04/08

アダルトライブチャットのコンテンツディレクターという本人ですらナゾの職業のリアル業務日報。

*社員総会用の資料作成

3ヶ月ごとに開催される全社員集まっての総会で発表の場をもらっているので資料作成。

3ヶ月色々あったなーと毎回思います。

コロナの影響をたくさん受けましたがその分チャンスもやって来ました。
今やれること、ライブチャットを必要としてくれる人にちゃんと届けるための活動を。

*note

しばらくサボってしまっていたnoteの日報企画を再開。

やっぱりこの企画は鮮度重視なので遅れないようにやっていく。(と書いているがこの日報をアップしている今現在も1ヶ月の遅れ)

ザキはチャットのことやエロな気持ちをすぐご飯に例えがち


*翌週分イベント決定

スクリーンショット 2020-05-07 16.41.09

新イベント!人妻妄想劇場「パジャマはお邪魔?」ついに開催。

デザイナーさんが若いので「YES/NO枕って知ってる?」というところからイメージの共有が始まりました。(多分知らなかったけど察してくれた。優しい。)

引き続き来週も深夜、早朝にイベント入れてみたのでお子さんがいて出演できない・・・というかたにアピールしていく。


*オンラインキャバクラ・オンラインスナック

この件、色々お問い合わせをいただいたりもしているので色々動いております。

 よく一緒にイベント企画をするライブでゴーゴーのカワモトさんとZOOMでミーティング。

方向性が決まったので色々調査開始。

*在宅勤務開始

まだモニターにつなぐ線が届いていないので、macとipadとスマホを並べて仕事をしています。この体勢長くは続けられないと思うので必要なものをすぐ揃えていきます。

在宅勤務で運動不足になることは確定状態なので、ラジオ体操を再開しました。

筋トレもやって、昼夜自炊になったので痩せるはず。

ランチはZOOMでつないで食べるも集まったのは独り者だけ。


皆様からのサポートはエロースハッカーとしての活動資金になり、エロエンタメな世界への潜入の為に使わせていただきます。 で、す、が!孤独な任務故、サポートより何か思うことがあればスキや感想などをお寄せ頂ければそれが一番嬉しいです♪