画像1

【第28回】人妻ラジオ〜ついに開幕!チャットピア17周年!〜20/04/03

人妻ライブチャットの世界
00:00 | 00:00
遂にチャットピア17周年の開幕!
気になる初日の売り上げは?コロナの影響は?

ライブチャットでみんな何を話しているのか?話題は多岐にわたりましたが
今回注目は日頃から“いぢわる”が得意なカワモトさんの本性が現れ出した。

「俺、ファンゼロやねんけど!」

彼を拗ねさせると私ものぐさんも仕事に支障がでるので、皆さんからの応援コメントや感想お待ちしています。切実に。


****
【ハイライト】
・いきなりのぐさん
・晩飯菓子パン
・毛布で火傷
・Youtuberはむずい
・ザキ、日報企画・・・・サボってない?

09‘22〜
ーーーここから本題ーーーー
・ついに開幕!チャットピア17周年!初日の売り上げがすごかった
・コロナの影響受けてる?受けてない?
・人が一番寂しい瞬間論
・全員妊婦!全員悪人!全員裏切り者!
・四十九日・・・延期
・自ら寂しさを求めに行くのぐ
・チャットピア某雑誌メディアに取材を受ける
・ライブチャットって何を話せばいいの?のぐとカワモトさんが実演!
・来週からフェチ祭り!眼鏡フェチについて

****
【人妻ラジオ・ザ・ライブ】

2020年04月18日(土)19時30分~21時30分

▼予告動画
【チャット運営会社初?!】YouTube Live配信決定!!
https://www.youtube.com/watch?v=uM9SB8cXFOE&t=196s


****
【声の主】
◆ザキ(@zakisan_reas)
人妻・熟女専門ライブチャットCHATPIAの運営スタッフ。
日報企画サボり中。

◆のぐち
チャットレディをサポートするキャストマネージャー。
夜ごはんに菓子パンいける派。

◆カワモト
ライブでゴーゴー運営スタッフ。
数多の動画やラジオにコンスタントに出演するも未だファンゼロらしい。

皆様からのサポートはエロースハッカーとしての活動資金になり、エロエンタメな世界への潜入の為に使わせていただきます。 で、す、が!孤独な任務故、サポートより何か思うことがあればスキや感想などをお寄せ頂ければそれが一番嬉しいです♪