ジャパン#31プロジェクト

8/31本番の東京チームに参加、伊豆海浜公園に行ってきました。
QolorPoint 54台、ColorPoint 6台です。
すっかり確認忘れてワイヤレス送信機無しで…
そんな時は、1台をマスターに設定、他はデフォでレシーブなので設定無しマスターの色変えで残り全台数が同期しますので叱られずに済みました…ごめんなさい。しかも電波が届かない器具にはマスターを持っていくと反応するので写真のように遠くは、反応してないのでわざと遠くは変えてない様な(笑)感じに見えましたよ。次に呼ばれたら送信機持って行きます‼️
モチロンColorPointはW-DMXなので6台単独です。来年全台同じ信号に揃えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?