見出し画像

星組「めぐり会いは再び」5/24ソワレの感想

星組公演が無事に再開して、大好きなご贔屓や星組生の皆さんの元気なお姿を拝見し、感無量…今回の遠征も無事に終わりつつある事を、神様仏様小林一三先生に感謝いたしました〜orz

☆コスモ王国(宙組)の領主となった
エルモクラート先生(まかぜ氏)、ケテル(キキちゃん)も一緒だわね確かに〜笑

☆アルタイル、柚葉くんガンバッテるよ〜
振りが完璧!!
でも全身で「6」の字を表現した研6ポーズは、21日ソワレしか見られなかったな〜また見たいよ!
(なんと!東京千秋楽でまた見られました~歓喜♡)

☆ゆりちーアニスは、謎の棒読み口調なんだけど
「面白い絵が描ける!」で笑う前にプッと吹き出すの好きだな〜♪
ホントに面白いと思ってるのが伝わってくる、皆んなにわかってもらえず気の毒だけど(笑)
あれは難しい、やっぱり演技の天才であるゆりちーの面目躍如ですな!

☆プロローグの次に出てくる、ルーチェ回想
アンジェリークのドレス、宙組シェイクスピアのアン・ハサウェイのだよね!?
めっちゃ可愛いと思ってたから、また活用されてて嬉しいよ〜♡

☆かのんルベルの手品、けっこうスゴイんだよ〜
お花だす前にハンカチひらひらさせるもんね、近くで見てもタネがわからんから、かなり練習したのでは…
ちなみにタケルカエルレウスの♪だららららら〜とセットでお気に入りです!

☆オンブル殿厳選の花婿候補ね、
まず髪型から面白すぎて大爆笑してしまうのだが
えりせ氏は上か前かに尖んがってるし、みつるぎ氏は前髪クルンクルンだし笑

☆星組下級生有識者のみな様へ
厳選の花婿候補(笑)以下の方々どなたですか?
①みつるぎ氏をボッコボコに殴ってる人
②エアギターの人
③オネエ?とにかく女子っぽい人
(こちら、天希ほまれ氏の「歌劇」えと文で全て明かされました~感謝!!)

☆ほまれボリス&しもジェイドが、
ワルツのとこで「タンゴじゃありませんよ!?」て注意されるトコ、いっつも笑ってしまう

☆ほまれボリス、あんなに顔が良いのに
あんなにヘタレなのを見せられると…「逆に?釣りなのか!?」と思ってしまう(チョロいから)

☆しもジェイドで好きなのは
仮プリ・クォーツに「好きそうな花」で、あろうことかサボテンをプレゼントして
それを喜んでもらってるところですカワイイ笑

☆オンブル殿の軍人立ちに惚れぼれしてしまう!
仏頂面でピシィと立ってるだけで、あそこまで軍人感を出せるトコ、やっぱり我がご贔屓天才じゃありませんこと!?

☆ダンスコンクール なぜ
双子 優勝しないのか(検索)

☆途中から気づいてドびっくりしたんですけど
オンブル邸回想での子どもルーチェの声、琴ちゃんがやってるんですね?声優まで出来るんスかまぢで!?

☆ところで、あんなバカでっかい機械を
部屋に仕込まれて、なぜ気づかなかったオンブル殿?笑

☆オールフォーワン衣装の
汎用性(銃士隊)

☆闘いの時、きしょーカストル&ちづるポルックスの
後ろにサッと隠れるてんてんユリウス&なっちゃんブラン
ワロタ

☆今公演、ちゃりお氏ヴァルターの株が
相当上がりました事よ奥様?
オンブル殿を連行する時も騎士としての礼節があるし、あの殺陣もスゴイ!身体能力の賜物ですね?
いちばん好きなのは、仮プリこりらネージュにあのチェーンウォレットで買ってあげたのが団子なところ、しかも自分で食ってるし!!!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?