見出し画像

綺城ひか理さんが「めぐり会いは再び」宰相オンブルで発揮する力(パワー)BEST10

※以下、はまの調べ

①2011初舞台演目の続々編に97期でただ1人ご出演、同期の期待を一身に背負う〈奇跡のめぐり会い〉力

②圧倒的顔面美と厳格かつクラシックなお衣装を着こなす超絶スタイルとの相乗効果による〈ビジュアル最強〉力

③高音低音を自在に歌い分け劇場の大空間にとどろき渡る美声により全観客の〈鼓膜が喜んでおりますわよ〜♪〉力

④気高く凛々しいロングヘア+左前髪だけピロン、から決闘後の乱れ具合まで〈ヘアスタイルが総合的に大勝利〉力

⑤プロローグはニッコニコ笑顔で踊るアンジェリークの隣で仏頂面キープ、その後も一貫して不穏な存在感が〈舞台全体をピリリと締める貴重なスパイス〉力

⑥立ち姿フェチはまの大絶賛、その威圧感と品格に最高位の将たる気格が〈一目でわかる軍人立ち〉力

⑦え?前作ではLOVE LOVE理想の夫婦だったのに今回は邪魔モノ+人質扱い!?〈ジュディスほのかぴに対するギャップ激しすぎ笑〉力

⑧孤高の役作り+「柳生忍法帖」廉助で培った、舞台上のホボ全員にたった1人で対抗する〈孤軍奮闘悪役〉力

⑨息子への愛が己れの押付けだったと悟った直後の「父上、行きましょう」に救いを見出す〈息子愛微笑〉力
⑩長年積もった王への愛惜の全てを一瞬の動作で表す〈ブーツパシン敬礼〉力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?