見出し画像

星組生さんへの個人的ラブレター(めぐり会いは再び/グランカンタンテ) 4/4

【瑠璃花夏さまへの個人的ラブレター】
もう、アンヌが好きで好きで
綺麗なお顔にドレスがよく似合ってるのも、よく通る声で元気に話すのも(1番好きなセリフは早口の「念のため、念のためなんです」)、オレキザキ公爵と並び立ってしまう歌唱力も、いきなり勇ましく殺陣に入るのも、あと300ガルドを出す時いつも「お?出るか、大丈夫か??」と少々ヒヤヒヤさせられるのも、とにかくぜんぶ楽しみでしたな♡
とても重要なお役で「下級生には負荷が大きいのでは」と思うのを自然にクリアしてたのは、やっぱりあの大変な(と推測)「婆娑羅〜」お蝶と「柳生〜」天丸+新公ゆらに体当たりしてたのが、大きかったんじゃないでしょうか…安定した実力で下級生を引っぱる、実に頼もしい若星娘ちゃんであります☆
あとショーの中詰金茶のお衣装が、ちょっとエキゾチックな美貌にどんぴしゃでお似合い、眼福でした〜♡

【紘希柚葉さまへの個人的ラブレター】
イヤ〜この公演ではまの的敢闘賞を差し上げたいのは、ゆずは君です〜〜ホンット頑張ってましたよね!!
パン泥棒の追っかけも好きでしたが、代役のコメット一座アルタイルが凄かったです〜特に毎回の「研6ポーズ」!(大劇場5/21VISA貸切の全身で6を表現するのが最高だったんですけど、あれ1回キリなんですかね?※)オンブル殿を臆せず強引に引っぱり出す度胸も良きでした~!
と思ったらファッッ?ボニータ男子も引継ぎ??あれダンス選抜ですよね、新公ユリウス(こちらも大役)で素晴らしい歌唱力もご披露なさってましたけど〜ってダンスも!イケてましたネ☆
お顔が良い上オールマイティに技術がある、はまのが最も弱いトコロであります…と思ったら、パレードで特大ウィンク飛んできました涅槃が…見えた…

※東京の大千秋楽は全身「6」ボーズでした~また見られて嬉しかった♡

【羽玲有華さまへの個人的ラブレター】
モアダンのロケットではまのの視界にダイビング☆してきて「ザ・ジェントル・ライアー」でも順調に加点を伸ばしてきたくっしー選手、今回も歌に踊りに大活躍のコメット一座シリウスで大幅に得点を伸ばしました〜って競技じゃない!そしてトニカク顔がいいです見惚れてました!!
冒頭ビラ配りの時、女子だけでなく男子にも肩に腕回してタラシ込んでて「え、両方イケるんか?でもわかる〜」てなりましたよ
で、ショーも「顔が良い〜」て思ってたら終わるんですけど(ニンジン娘のチャラい感じ大好物です)
モチロン美貌だけじゃない、お歌も素晴らしいのは新公ローウェル公爵で実証ズミですもんね〜次はバウ、はまのは見られませんけど…若手中心の少人数公演だから、お芝居歌ダンスいっぱい活躍してくださいね〜次の本公演でお会いできるの、楽しみにしとりまっす♡

【綾音美蘭さまへの個人的ラブレター】
「めぐり合い〜」冒頭のシルヴィア、金髪ツインテールにピンクドレスのビジュアルから、まずノックアウトされますが
プリオル(だから略すな)でも大活躍、わりと出ずっぱりでドレス替えもあり最初から最後までめっちゃ可愛い、はまのの「網膜が喜んでいますわよ〜」No.1娘役と言っても過言ではありません♪
と思ったらショーではけっこうガシガシ踊ってらしたなぁ(大好物)、特にピラール祭り、黒のシンプルなお衣装での真剣な表情と豊かな表現力は素晴らしかったです…
新公アニスちゃんも元気がよくって、でもすごくお芝居大好きですごく頑張ってるの伝わってきた…Oh、次回は全ツですか〜めっちゃ楽しみにしておりますよ、はまのの網膜が←

【御剣海さまへの個人的ラブレター】
実ははまのは、ご贔屓が舞台にいない時はストーカーのようにみつるぎ君の姿を追ってます、理由は!大好きだから!!
いつ見ても真剣に・全力で・かつ心から楽しそうに舞台に立つ姿に新鮮に感動させられます…
「めぐり会い」冒頭、上手花道にいらっしゃるのを発見して嬉しい~と思ったらウィンク被弾しまして(しかも見てる方向が違ってるのに笑)…ダメ花婿候補のニコルギもめちゃくちゃ楽しそうで、くが氏イカロスにボッコボコにされるの毎回大笑いしてました、あと前髪のクルンクルン度合いが見るたびにすごくなってくから目が離せなくて~(笑)
新公ヴォルターを見られたのも嬉しかったですな、本役のちゃりヴァル(略すな)がとても好きだから♡みつるぎ君ヴァルも細マッチョな副筆頭騎士、腹筋がとてもハマッてました〜あの衣装もお似合いでした!
ショーでも笑顔で元気全開☆ただ、中詰はターバンの中のお顔が小さすぎて、このまま消えて無くなりやしないかとハラハラしました(無くならない)

※後日、KITTEのスカステイベントでのお写真もステキでした~とにかく美形でポーズもきまってて全はまのが!湧いた!!

【麻丘乃愛さまへの個人的ラブレター】
ファーストインプレッションはマノン、「ヒァッッッ最愛花娘(だった)しろきみちゃんに似た感じの美少女がいるぞ?お顔も声も」てなったんですわ〜「柳生」の雪地獄では、いっつも独りでなんか一心不乱に遊んでましたね虚ろな目で、「王家」の女官ちゃんもスゴツヨお衣装がまぁ似合うこと!からの、プリコリ(だから略さない)で知名度イッキにUPですわよ!!
ほまれ氏ボリスは役どころこそヘナチョコだけど天下一の美貌は隠しようもない、そこに並ぶと美×美がスパークして眩しくて目がくらみましたわ…
と思ったら、ショーでもボニータにいらっしゃいましたね?踊りがイケてるのは理解しましたが、「清楚なお色気」が生きて動いてるとこーなる、の見本ですか??でもピラール祭りではコーラス隊に入ってますね、え?お歌もイケるんですか??
(落ち着け)
てな感じで見れば見るほど魅力が底無し、その上はまの的星組3大美女のお1人であります〜ウッッ次回はバウ組なんですね〜しばらくお会いできませんがガマンいたします次の本公演まで!!

※この後、次のバウ公演での退団が発表されガハッッッ(喀血&失神)

【詩ちづる様への個人的ラブレター】
見た感じは正統派美少女ですが、とにかく予想を裏切られるんですよ!星組デビューの「ザ・ジェントル・ライアー」ではいきなりご贔屓の妹メイベル役、月組時代から有名な歌唱力はモチロン素晴らしかったですけど、美しく勝気な英国令嬢、しかも主演のせおさんアーサーの相手役を研3(当時)とは思えない卓抜した演技力で表現されてフルエました…
今回のポルックスはまんっま愛くるしい少女でしたけど、ショーのボニータで豹変して再びフルエました!いきなりのセクシーな深いスリットドレスでヨリニヨッテいーちゃんと火花をバチバチ散らす、これぞ名物「星の洗礼」ではありますが…月担が見たら「ななななな、コンナ子に育てた思えばありませんよ!??」て動揺されるかと心配しました~(意外とされてませんでした笑)
これからどんな風に星娘になって行くのかしら、次の全ツでまた新しい魅力が発見出来るんじゃないかと、楽しみにしています♪

【茉莉那ふみ様への個人的ラブレター】
はまのが人生で初めて見た初舞台で「ソーキュートな子がいる〜♡」と印象的だったのが、おふみてゃんです。人間で作る星マークからポロンとこぼれて、ぴょんと跳んでクルクル回って…
だから、星組に配属された時は嬉しかったですな〜ロケットのポロン&ぴょん&クルクルはそのまま継続されて、お芝居の町娘ではキュッと結んだ口元の可愛かったこと♪
108期の主席という事は、人いちばい才能があってしかも努力家なんでしょうけど…
おふみちゎんがこれから、どんな星娘になってくのか、オバチャとってもン楽しみです〜密かに応援しています☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?