見出し画像

星組「グラン・カンタンテ」4/26マチソワの感想

いや〜お友達から「圧と密がスゴイ(疲)」と
聞いてたんですけど
ぜんぜん平気、何ともなかった〜身体が星組に?慣らされた!?笑

このショー、我がご贔屓・綺城ひか理さまの
歌ダンスその他(←)魅せ場が多すぎて瀕死…
脳がパンクして、言語化できるようになるまでに丸1日かかりまちた〜ウームあか様ホント最高すぎる!好きです!!(告白n万回め)

月組ショーも、ジャズと言いつつ
仏像(←)もマンボもあったじゃん?
だから今回、最初から最後までスパニッシュなの、わりとビックリ仰天いたしました〜大人数マントぶん回しとかスペイン名曲の歌い継ぎとか、スパニッシュ三昧ショーを一辺やりたかったんだね大介先生??そう、星組でね笑

どーしよどーしよどーしよう!?
こりらちゃんがオープニングから、はまの史上最高キレイ&カワイイを更新してブッちぎり優勝してしまった〜〜〜〜〜
(TT)(TT)(TT)

柚美さまがバシバシ踊ってるて聞いてたから
「どこだろ〜」て思ったら、プロローグ星娘と一緒にホントにバッシバッシ踊ってました〜あ〜尊いわ神ですか!?(同年代拝)

にんじん娘は、主にみつるぎ君を
追ってるワケですが
銀橋で凝視してたらウィンクいただきました〜やめて!当方チョロいからホントに!!
(反語・ガンガンおねしゃす)

パティオ祭りは、4人のサパテアート男子も
「ナルホド舞踊選抜ですね!?」て感じで見応えあるのですが
エルモサ女子が1人残らずモウ美人だわセクシーだわで、誰を追っていいのか大変です選べん!!(選ばんでいい)
と思ってたら、最後にゆりちーから特大ウィンクいただきました〜自動的に彼女が!優勝です☆

ゴッッッガハッッッ(吐血)
美女美女美女美女美女美女美女〜〜〜〜〜ぉ!!!!!
(タケルの話してる)
(王家ロケットに続き)

…あれ?ロミジュリ愛がそろっている(しかもスパニッシュVer.)の、気のせいか…?(目をこする)

ハーイ藤井先生!(挙手)
舞空さんダルマ、礼さんの「あの人は脚を出した方がいい」というご意見と一致してらっしゃるのは理解しました、ただあの後ろの布?フレア?とにかく広すぎると思いまーす!←
あと、顔と胴体と脚の比率がオカシイでーす人体として!!←

申し訳ありません
しもちのナイスバディしか見てなくて、たいへん面目ない
(通報ギリギリ)
(どの場面かは言いませんあえて)

梅芸Ray以来、パンツ姿で踊る舞空瞳嬢を待望されてた方に
朗報です、あります今回!
その後に退団者3人の見せ場も思いっきりあります〜泣くだろコンナの!!
(何と比べてかは言いませんあえて)

口上が人生はじめて=初舞台ロケットも
当然はじめてなワケで。
最初に見たのが1階席のわりと前方だったので、もう皆さん脚が長いのなんの、そびえ立って見えなかったわ、小さい小さいお顔が笑
「自然な笑顔と張り付いた笑顔と必死な笑顔かゴッチャになってる」と聞いてて、ソレは確かにソウだったけれども笑
どのお顔も本当に嬉しそうで輝いてた(あと1人残らず美人=当たり前)、ハイこれおばちゃん泣くやつ絶対〜!!

星組名物☆トップコンビ超倍速早送りデュエダン
今回もご堪能いただけます…て、既視感…あ!!ロミジュリもフラメンコ調だったわね〜

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

礼さま率いる星組のみな様、息子の中学卒業&高校入学でけっこう気苦労多くて疲れた心身に沁み入りました〜ありがとうございました!!
いったん東に向かっておりますが、また戻ってまいりますよ〜心のふるさと・大劇場に☆またよろしくお願いします☆

あと4/30~休演してたのが、5/20から再開するのもおめでとうございます!!
東京千秋楽までの、完走を心よりお祈りします☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?