見出し画像

星組「ジャガービート」11/25の感想

☆なんか「色々色々スゴイ!!」という前評判を
サンザンぱら聞いてたんですが
とにかく後方ゼロ席だったんで、礼さんはじめ色んな人とずーっと目が合ってまして(カンチガイ)
あ、でもご贔屓が出てる時はソコしか見てないし
しかも体感5分だったので、非常に偏った感想なのはご容赦ください←

☆お友達が「お衣装、知り合いのスタイリストが見たら」
「発狂しそうな色キチ…独特の色彩感覚」て言ってて
でもとにかく今日は視点がピンポイント(日本あか様の会)だったので「それほどかな?」という印象だったのですが
確かに…中詰、ご贔屓観測の合間に見えた礼さんのお衣装がなんか…「アラいま不動明王が通った?密教の仏画(※)かしら??」と感じたような気もします←
※赤青黄が基調の極彩色で、炎がメラメラしている

☆ひっとんダルマ、グランカンタンテの超巨大布の
イメージが強かったので、第一印象は「軽そうだな笑」だったのですが
なんか…後からジワジワきました、宇宙規模でめちゃくちゃ可愛くないですか?ホントお人形さんみたい、てゆーか売りましょうフィギュア!金なら払うよね皆んな!!

☆クドイようですが、後方ゼロ番席だったため
せおっちから濃厚ウィンクをくらい、指差しをくらい、ファンの皆さまに非常に申し訳ない気持ちに(でも嬉しかった♡)
あと「バファロー言うてたな、そーいえば」と気づいたのは、だいぶ後になってからでした(どっかありました?牛感)

☆クラブのシーンでアダルトかつイケイケな
あかくら、眼福耳福の極みでしたが非常に感慨深かったです
Rayのあかくら神殿では、フレッシュで初々しいカップルだったので
「3年の月日はオソロシイ」と感じたりなどしました←

☆2人の男が1人の女を奪い合うちゅーのは、
宝塚でアルアルですが
輝くような美の女神くらっち(しかもお衣装ピンク♡)を振って美青年あり&きわみんが愛し合うちゅーのはあんまり見たことない!!
見たかったんだねサイトーセンセーが、うん、私も見たかったよ特に最後のあの石になった2人スゴイな(美)、アリガトウ!

☆女豹…女豹…
思い出しましたね、ぴーすけちゃんの中の人がスゴイ美女だったって事を
今日は男子高校生もドッサリ見てたけど、皆さん今ごろ脳内再生してウンウン唸ってそーな気がしないでもないですね
(保護者サイドとしてはヤヤ心配なレベルで)

☆星組が誇る営業部長(釣り)、あまとかのん君に
今日は目線+蹴り倒し営業という新しい技で攻められましたね、一瞬だったしどこのシーンだったかは思い出せませんが(笑)

※後日、把握しましたローグ男(バファローの一味)でしたね

☆見ていて目がチカチカするほど
“独特な色彩感覚(byお友達によるソフトな言い方)”のお衣装を気合いで着こなす星娘に混ざって
ちづるぴゎんが凛として気品があるのは、サスガ月娘育ち(※)と言いましょうか
※海ちを筆頭に

と思ってニコニコしながら眺めてたらアレ?何あのマシーンガール!??あ、マシーンだから…電池が切れたの?ビックリしたよ〜

☆琴ひとのデュエダンと言えば、先生がたが
「あの2人がどこまでやれるか!挑戦だ!!」のイメージ、ダンスと言うより技術で殴り合う真剣勝負だと思ってるんですけど
意外にも、今回は2人とも「可愛い」に寄せてる印象です、もちろんテクニックはすごいけど、楽しそうにフワフワピョンピョコしてる、これも見たかったんだねサイトーセンセー?うん、私も見たかったよ、特に最後のひっとんの赤ちゃんみたいな表情が最高☆アリガトウ(笑)

☆エトワールはゆーなちゃん、「王家〜」の
野生的なやつもめっちゃ良かったけど今回は正統派のエレガンス!声も姿もドレスも、とっても綺麗よ〜大好き♡

☆見終わって、お友達と意見が一致した事↓
「大階段ぜんぶがラメみたいにギラギラしてるのは、確かに初めて見た」

☆礼さま率いる星組のみな様、素晴らしい舞台を
ありがとうございます!!
はまのは、もうしばらく栄町に滞在する予定…星組さんが大好きだと改めて痛感、堪能させていただきます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?