見出し画像

星組「ジャガービート」綺城ひか理さんプレゼン

【プロローグ】
☆グリーン+オレンジのお衣装でだいたいセンターやや下手ポジション
3年前に花組からやってきた端正な貴公子が、星組で熱く激しい獣に豹変するまで…その使用前使用後?(言い方)感を、思う存分に味わってください!
(この公演後、星のパッションを装備して花組に戻られます♪)

【クラブ】
☆黒基調に蛍光ピンク&イエロー&グリーンのスーツ(脚長っ!!)
プロローグ直後のクラブ場面では、朝水さん&天希さんとの濃厚な絡み→クリスタに振られてぴえん→女友達(有沙さん)に慰められ誘われて(お立ち台で)大爆唱→下級生とワチャワチャしつつ酔っぱらって退場等々の流れが、忙しそうだし楽しそう(笑)

【中詰】
☆青の神(5レンジャーの薄い水色)
モーセの紅海みたいに人の波をザーッと分けて出てきたり、5人で鏡をパリーンと割って喜んだり、羽根をヒラヒラ操って歌いながら銀橋を渡ったりと大活躍です♪
銀橋を渡り終わった後のせり下がり、麗しい横顔にもぜひご注目を!

【天国】
☆渋銀色のお衣装、ずっとセンター付近(下手寄りが多い)
群舞ではほぼ真ん中におりますが
ここは、皆さまのお衣装と舞台が渋銀色に統一されている中にひるがえる、白い羽扇(全員の角度を揃えるのがものすごく大変だったという)の視覚効果をお楽しみください♪

【フィナーレ】
☆黒燕尾・階段降りてセンターで踊る3人の、いちばん上手
星組ならではの野生味あふれる“腕まくり黒燕尾”もジャガー仕様、我がご贔屓の高身長(176cm)を活かしたスケールの大きなダンスと共に、顔の良さ+手足の長さ+カッコ良さ+色気+魅力的な笑顔も存分に堪能してください◎

【パレード】
☆黒シルクハット+青緑と黒のお衣装+左肩に白羽毛
階段降りはあかピーコンビ(綺城さん&天華さん)、前回のショー「グランカンタンテ」でトレンド入り多数、全国の話題をさらった2人並びもこれが最後かと思うと…降りきってのカッコいい決めポーズにさえ、涙を堪えきれません!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?