星組「VERDAD!!」7/8の感想

人は、幸せすぎると泣く
あと過呼吸と無呼吸とが交互にきてしぬ

☆琴ちゃんの芸域が広すぎるのは知ってたさ…
でも!!!あの振り幅、アナ雪やウィキッド歌い上げと、出来無杉まことちゃんを交互にブッ込んでくるのは反則!!!!!あのワザと音痴に歌うのは、よほど脳内で音程の調整ができないと逆に難しいと思うんだよね…
そしてフルパワー全開で歌い踊り喋る楽しそうなお姿、ロミジュリ千秋楽で「VERDAD!!では、憂いなく思う存分歌い踊られるお姿が見られるよう」と祈ったのが叶って嬉ちい~(感涙)

☆ノンネッコヤ(君は僕のもの)事件(※)で
琴ちゃんが「やっぱり言わない(プイッ)」てなって「イヤ~~~」て自分から追いかけて抱きつきに行ったひっとんを見て、ハンナのお花屋さん・ポー新公・クルゼイロ・メランコリックジゴロ・食聖と花組時代からずーっと見てきた彼女が脳内を駆けめぐり、「ひっとん~~幸せなんだ、よかったよ~~~」と、祖母のような慈愛の眼差しでニコニコしてしまった(誰)
※トークコーナーで、K-POPにハマってるDONちゃんが琴ちゃんに「(同期の)舞空に、韓国語で“ノンネッコヤ”って言ってあげてください!」とお願いしたので、その後で出てきたひっとんに言おうとしたら、他の女子皆んなと一緒に先に言われてしまい、からの展開(笑)

☆ひっとんが真正面でわりとずっと踊ってて
「うわ~~~知ってたけどキレッキレofキレッキレ!そしてしなやか!そして超絶細い!あの緩急の統制が効いた動きを生み出す筋肉どこに付いてんだ?」てなった話する~??

☆てんてんの「青い星の上で」を聴ける世界線に
生まれてよかったと心から言える!
そして恐山社長、オモシロ過ぎて腹が裂けた!!中の人が普通に(超)秋田美人である事を全く感じさせない役作り、惚れる~♡

☆女咲さんが女子の歌唱リーダーなんだ、
いっぱい美声が聴けて耳福でした♪いーちゃんの艶やかな声マニアなので←
あと局田さんステキ!!!!!カラオケボックスで注文する時も無駄に美声でワロタ

☆せお子ちゃんが美人なのは知ってた!!!!!
でも、あのウエストの細さと、あの美脚は聞いてない!!!!!!!!!!
あれで全部もってかれた、あとの記憶が空白…
それから、美女であればあるほど笑いを取ってくトコロがさ・す・が(褒めてる)

☆しも君の爆踊りは、ロミジュリでもさんざん見てきたが
今日は若手を率いてのダンスリーダー的?な存在でいつも先頭きってて
でも彼(彼女)が踊ると困るんですよ~目が離せなくて(ほかが見られない)

☆りっひーのダンスが凄いのも知ってたけど
やっぱ目の前で見ると迫力が違うなぁ、あとやっぱりお顔がめっちゃタイプ(美人)♡
かっこ良いお衣装も似合ってるけど、いちばん好きだったのは夢の国の王子だったなぁ、白いお衣装にブルーヘアが映えて綺麗だった~◎

☆あまじぃは、休演だったりバウだったりして
あまりガッツリ見られていなかったのだが(ロミジュリはご贔屓一点集中だし笑)
こ、こ、これが噂の「あまじぃのダンスか~!!!!!」てなった、身体の動きの滑らかさとスピード感と無駄のなさよ…
わりとずっと真正面で踊ってて、しまいには見つめ合ったりしてたんだけど(※錯覚)
ウィンク2回はずるいと思う
('、3_ヽ)_
あと知ってるだろーけど、男役の「中の人が美女」ちゅーのがいちばん弱いからね?はまのは??

☆咲っぽのダンスはかっちりしてて
動きの「止め」の部分が小気味よいなぁ、これは筋トレ相当がんばってるんだろうなぁ、あとやっぱ爽やか笑顔が最強…と思いながら見てたら、1回めの琴ちゃんトロッコ終わってた話する~?(2度めはちゃんとガッツリ見た♪)
あと咲っぽは、ラストのメンバー紹介での謎の釣りもツボだった~なんで釣り?しかも大物っぽい??さすが笑いのセンスであか様に太鼓判を押される人だ~♡

☆華ちゃん、エルアルコンの時は
いたいけな少年ティリアンだったのに、今日はなんて綺麗なお姉さんなんだ、お歌もうまいのにダンスもいかす…そう、ロミジュリの時に知ったけど彼女のダンスはパワフルなのだ!たおやか京女な見た目と違って(笑)
あと近くで見ると足とウエスト激細っっっそ!!そーゆートコだぞ?好きです(告白)

☆きさちん&さりおのダンスが圧巻なのを見て
「あ、この2人はダンスがこれだからロミジュリ愛になったんだ」と思ったりなど。
てゆーか!さりお釣りすぎ!!わりとはまののド正面が多かったからってアレはない、あの辺りマメにアピり過ぎ!釣ってもムダよ私には心に決めた…人が…クッッ(崖っぷちで踏みとどまった様子)

☆ゆうなちゃん、ロミジュリは途中で休演したけど
元気そうで何よりです◎
クリスティーヌて聞いてて、てっきりトム思ってたけどアレか!!アンドリュー・ロイド・ウェーバーの方のオペ怪か!!!
すっごく綺麗に伸びる声がステキでした~音校のリベンジできて良かったね♡♡♡
てゆーかMCコーナーで思ったんだけど…もしかして、ゆうなちゃん面白い人?はまののセンサー作動ハンパなかったンだが??

☆さてここでクイズです、はまのが生まれて初めて見た
星組ショーは何でしょう?(ウザッッ)
答えはジュビレーションです!いや~喜びすぎて全身が血湧き肉おどりあの頃に引き戻された~~ダイスケ先生あざす!!御礼はビール券でいいスか大劇場宛で?

☆個人的に、自分の中で不動の娘役No.1である
白城あやかちゃんとひっとんがコラボ?したのも、はまのが非常に喜びましたよ~ダイスケ先生あざす!!御礼はビー(以下略)

☆まぁハッキリ言って全ナンバー好きだが、
強いてあげると「限界突破×サバイバー」から「砂の城」への流れかな、てんてん&いーちゃんの二次元から抜け出てきたようなカッコ良さが痛快だし、なにより娘役ちゃん達のお衣装がいい!!カラフルというより極彩色でちょっと和風なんだけど、甘々じゃないピリ辛風味がいかにも「星娘コンサート仕様」な感じでタマラン(o゚▽゚)o

☆出来無杉くん、ぼっち観劇なのに声出して笑った!
琴ちゃん、さすがヅカの爆笑王・紅氏に鍛えられた無敵のお笑いセンス!!あの「世界の王」「僕は怖い」思い出すたびに一生笑う…
てゆーか、ママの鍵はいーのか??←

☆花組さんコンサートの時は(最後列すぎて)気付かなかったんだけど
アンフィシアターは照明も客席に当てて効果にするんだね、一面のペンライトの星に、キラキラ紙吹雪が舞ってるみたいで、ものすごく幻想的だった…

☆さて、ここでまたクイズです(ウザッッ)
今回はまのに1番刺さったの、誰だと思います~?
答えは…鳳真クン!です!!
なんか…面白かった…カラオケ店員も最高だったし、フィナーレの挨拶も、足が長すぎて余ってる(パンツの裾から)もみんなツボだったのに、踊るとゴリッゴリにかっこ良いのずるい…ちょっと、雰囲気まゆぽんに似てると思うのはまのだけ?今後も注目します!!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

礼さま率いる星組のみな様、素晴らしいステージをありがとうございました!!
星組パワー炸裂、マノンで「星組の芝居の妙味」が出てるとしたら、こっちは「星組のショーの凄味」が出てる、どっちも好きだ!選べない(選ばんでいい)
元気が出るとは聞いていたが本当に脳内麻薬が出まくって、これでしばらく前向きに生きていけそう…で、このまま柳生&モアダンに突入するって事ね!??ハッピー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?