見出し画像

月組「Rain on Neptune」5/15ソワレの感想

アンフィシアターの舞台をご贔屓のアクカで撮影してたら、お隣りのご婦人もれこたんアクカで撮り始め、お互い何となく顔を見合わせ「お顔にピントを合わせると、バックが呆けますよね〜どうしても」「ま、お顔の方がメインですからね〜」と微笑しつつ語り合い、ホッコリなどいたしました◎

☽海ちゃんのれこたんへの想いは
知ってたけど(何故かはヒミツ)、今日はMCでも聞けて良かった〜♪
うみ「れいこさんはお顔がとても綺麗でクールな感じで、色で言うと青のイメージなんですが、心の中は!真っ赤です!!」
からん「燃えてますよね!」
うみ「綺麗なお顔だけでなく、心もお客様に知って欲しいです♡」
(ニュアンス)

☽れこたんシャトーの探検服姿めちゃくちゃ素敵♡
クールな美貌にとってもとってもお似合いでカッコ良かったです♡♡
あとプログラムのお写真が、新境地を開拓してて悩殺されたんですが
はまのが最もノックアウトされたのは、7ページ下の写真です、えぇアノ表情ですブッ倒れました!!

☽海ち、温かさと冷たさの演じ分けがとても好き!
優しく温かいベルメールと氷のように冷たいネプチューンを見ただけで、目頭が熱くなってくる…激美しいだけじゃなく、どちらも全身全霊を注いで演じているのが伝わってくる

☽ちな様、前にこのシアターで見た時は
絶世の美女だったような(花組デライトホリディの話してる)…
今回、最初に見たのがスチールで「月の王」とイメージ違ったからどビックリした、皆んなが言う「ジョニデ」に納得しか無かったけど
ご本人を見ると、あの扮装なのにとにかく美しい!なんで??と思い2度ビックリしまちた〜(笑)

☽ハイ!また、はまのの中の「好きなからん」が
更新されました〜!!アレキサンドライトは「ちょっとオトボケ?」と思わせといて、後半では踊りながら色気をザバァと放出するわMCではお茶目で可愛いのに上級生らしく締めるわ、で、実は剣の達人!?とか…何なの?万能の神なの??

☽ピック♠︎こそが!!!はまのが見たかったルネぴです!!!!
外見がまずワイルド、でも超絶小顔&超絶頭身だからキレイさもある、一見「筋肉脳?」と思わせて、怜悧な元宇宙警察らしい一面も現れる…もう最強!ルネ優勝ですタニタカヤ先生ありがとうございます、はまののために(違
御礼は大劇場宛にビール券でいっすか?

☽やす君オパール、好きですよモチロン?
男役ならではの綺麗さ可愛さ、100点満点で100,000,000点です!!
歌声が素敵なのはおだちんバウで初めて知ったからね、今回おmお歌が聴けて耳福でした♡

☽みちるてゃんが、なぜ月組に来たのか
理解しました今日!
人類史上最キュートアンドロイド、クール♡を演じるためですね??
てゆーか冴子といい塔子といい、みちるちゎんのキュートさは、描きたくなるんですよね
ばかデカ感情のやり場に困って描かずにはいられない、そのレベルです(ストーカー?)

☽かおとトレフル♣︎はオーシャンズのリビングストンに
寄せてると聞いてましたが
ウォーリーを思い出したの、平野だけ〜?メガネといい頭身といい
思わず探してしまったわ、それらしい人物は1人(本人)しかいなかったけど笑

☽「どこにいても必ず君を見つける」みうみそらちゃん、
今回も自動的にはまのの視界にロック☆オンしてこられましたが…
♪世界の王の最後ははまのと向き合うポジション、ガッツと男気を魅せていただきました〜あざす!!
あと、トパーズのスカートが踊ってるうちにめくれちゃったのを「もぅ、テイッッ!」てキャラクターの一環として自然に直してて「サスガ“芝居の月組”生~☆」てなったのも良かったっす◎

☽海ちがれこ嫁になった後も、必ずちなうみ供給
してくださる歌劇団さん〜ありがとうございます♡(フルスウィングに続き)
タニタカヤ先生演出の作品だしね♡(出島に続き)

☽コレ誰にも言った事ないんですけれども
はまのは小学生の頃、銀河鉄道999にハマり過ぎて、当然ヲタク仲間もおらず999について母親に語り続け語り倒し「モウ2度と私に999の話をするな!!!」とキレられた過去を持つほどなのです
話を元に戻しまして、ちな様が歌う999にどれほど気持ちアガッタか、おわかりいただけます〜?

☽ちな&るね&うーが3人お立ち台?に並んだ
ヒート・ウェーブね
なんか「頭身がバグるにも程があるだろう」って思って笑ってしまいました←

☽MCで、まひろれん氏が「お稽古に向かう途中で、
月城さんと鳳月さんに会って、月城さんが身体をかがめてて“見て?猫がいる〜”って言ってて、鳳月さんが“猫見てる〜”って言ってて笑」
ちな「だって、野良猫ですよ?」
からん「月城さんは、あんなに顔がキレイなのにギャップがあって」
(ニュアンス)
それにしても、なんで皆んなれこたん語る時に、必ず前置きで「あんなに顔がキレイなのに」って付けるの〜!?ま、ワカルけど
(◎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

☽ブレスレットライト、「うわ〜〜〜私が照明、
てゆーか舞台効果の一部になるんだ!??」て思って楽しかったです♪
迷ったけど、やっぱ「買い」でした〜私もオススメします!!

☽れこたんが終演ご挨拶で「初めての2回公演で
モウ大変でしたけど、お客様のおかげで乗り切りました(ニュアンス)」て言ってましたね
私ら「幕間ナシの2時間弱でコンパクト〜」て言ってたけど、そりゃ演る方は大変ですよね〜あんだけ凝縮された盛りだくさんじゃ!!
また行きます、今度はもっと全体が見られますよーに
(>人<;)←


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?