見出し画像

綺城ひか理さんが「グラン・カンタンテ」で発揮する力(パワー)BEST10

※以下、はまの調べ

①花組時代の「BEAUTIFUL GARDEN」で鍛えた振り回し技を駆使して、日々会話し研究を重ねる〈マントとお友達〉力

②袖にハケたと思ったら速攻で階段の頂点から男役を引き連れて降りてくる〈激速帽子取り&大階段の上に瞬間移動〉力

③祝トレンド入り!沸騰する期待に「気負わず」「ありのまま」で応えるサンホセ〈あかぴーファン大感謝祭〉力

④中詰で盆がゆっくり回ってピタリと止まると思ったら、どセンターで男役を率いて踊りながら〈魅惑のターバン巻きで色気ザーザー放出〉力

⑤はるこさんと2人で銀橋渡り♡腕の中にスッポリおさめて〈娘役芸を際立たせる包容〉力

⑥ショーの中で感情を乗せるお芝居仕立ては花組時代から大得意!ピラール祭りで〈退団者を見つめる渾身の熱いまなざし〉力

⑦華やかなロケットの後ろで大階段から降りてビシィと効果音付き(幻聴)で決めまくる、手足の長さ見せつけポーズが〈かっこ良すぎて卒倒寸前〉力

⑧麗しい笑顔でクルクル回してるように見えて、実は全身の筋肉+根性フル活用のひっとんリフトが〈マサカのお父さん高い高い設定笑〉力

⑨バイラ!!のスピーディな振りを力強くもキレ良く踊り、誰よりも高く右足を蹴り上げる〈華やかで情熱的な星花男っぷりを堪能〉力

⑩パレードのあかぴー並び集大成で胸いっぱいお腹いっぱいと思わせといて〈とどめの悩殺ウィンク〉力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?