見出し画像

月組「FULL SWING!」3/24の感想

れいこ様+軍服
またの名を、死
_:(´ཀ`」 ∠):

ジャズがテーマなんて、いかにも月組さんらしい
小粋で洒落たショーだと思ってたら
仏像は出てくるし、ロケンロールだし、フィナーレなんてマンボだもんね
この闇鍋感(?)も好きだわ〜♡

大人っぽいショー構成で、れこうみの関係性を
堪能できるのが嬉しいんだけど
出島や桜嵐記で培ったちなうみの関係性もシッカリ魅せてくれるの良き〜ミッドナイトイン巴里やMantecaで!!

アダルト感いっぱいの中詰めが斬新、
少なくともはまのは今まで見たことない感じ♪
ザ・ヴォイス!冒頭からの歌い継ぎが好きだ〜特に最後にマイウェイで盛り上がるの感動したよ~♡

はまの的優勝シーンは!!
みちるちゎんが銀橋を歌って渡るバックで、大大大好きなからんちゃん&さっこちゃんが踊るとこですな〜おまけにセナアヤオト&かれんでフルメンバー、全はまのが泣いた
( ;∀;)

すげー超頭身でスタイリッシュに踊る
カッコエエ人がいると思ったら
全員ルネぴだった話、する〜?好きです!!!!!←告白

ショーで、誰よりも色っぽくバリッバリに踊って
発光してる人がいると思ったら!れんこんでした!!
ユーモラスで可愛い狸吉とホントに同一人物ですか??サスガ芝居の月組生…
東京公演で復帰してくれて、ステキなお姿を見られてホント良かった〜〜〜(滝涙)

モウやす君が大好きすぎて、
舞台に出てると過呼吸気味になってしまう←
ジゴロのカメラマン、今日は寝グセ?でした笑
お芝居ではいつも存在感を発揮してくれてるけど、今回はショーでも見せ場を与えられてて、はまの得~♡♡♡

みちるてゃんが大活躍、その魅力で月担総ざらいしてたのは
まぁ予測通りだけど
ルネ・れんこんと組んでただけで胸熱なのに、ちなちゃん・れこたんとまで…ありがとう三木先生はまののために(違
この御礼は、大劇場にビール券でいっすか??

あましがブッ通しで出てるって感じたの、
はまのだけ〜?あのスレンダーボディが網膜に灼き付けられて…好きになっちゃったじゃないか…
ちなみ最強なのは観音です!とりあえず拝んだorz

スレンダーボディといえば!
ジゴロの場面のビューティーズは皆んな綺麗だが、ゆうきちゃんに瞳をロック☆オンされたな〜脚なっっっが!ウエスト細っっっそ!そんで歌もイケるんか~♪

皆さまご存じの通り、はまのは
涼しげな美貌の超頭身に超絶弱い
当然うーちゃんにも弱い、元から弱いのに「歌劇」のえと文、あの独特な趣きある内容に惚れ込んだと言っても過言ではない
なので!かれんと組んで踊ってたのには、全はまのが湧いた!!

ショーでも開催、みうみそらちゃん祭り!!←
もうドコにいても「必ず君を見つける」状態、あれ?ロケットにいないよ??と思ってからの大階段レッドフレアは嬉し美しかった〜☆

今回、新たにはまのの視界にダイビング☆してきた人は

一星慧クン_φ(・_・オボエタ

月組有識者の皆さまへ
フィナーレ男役群舞、ちな様が歌ってる時に、
ギリ君の後ろ(大階段の1番高い位置)にいる下級生?さん、どなたかしら??

1回きりの2階席、大好きな俯瞰でなるべくオペラを覗かず
全体を見ようと思い、月組名物手拍子(※裏拍)も徹底しましたが
天井桟敷からでも、れこうみの美麗光線はすごかった〜眼球破裂の危機からは逃れられない(怖)
あと、ショーでも銀橋が虹になってましたね♪

◎  ◎  ◎  ◎  ◎  ◎  ◎
月城さま海乃さま率いる月組の皆さま、
素晴らしい舞台をありがとうございました!
次回のネプチューンは…もしかして、れこちなで海ちゃんを奪い合うやつ?それ!はまのが泣いて喜ぶ大好物だから~~~頼んだタニタカヤ先生!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?