見出し画像

月組「FULL SWING!」3/1マチソワの感想

れこたんは、基本的にエレガントなイメージなので
ガツガツした感じはあまり見た記憶が…だからミッドナイトのイン巴里は新鮮だったな〜あの表情と!最後の「アデュー」は反則!!

ちょっと奥さん!!推し娘がトップだと
ドコを切っても金太郎飴みたいに出てくるから素晴らしいですわね!??しまいには大羽根しょって降りてきましたのよ感涙しましたわ♡♡♡

ジゴロのちな様&はーちゃんの
組み合わせ良き〜アダルトでセクシー、そして足が長細すぎる笑
あの、最後にメガネ取るとこ大好物だ〜あざす!!

ルネぴのダンスが好きなんですよ、
スピーディで洗練されてるから、見てて気持ちいい
みちるてゃんと組んでるのも嬉しかった〜超絶キレイな並びで目の保養としか言いようがない♡

スター1・2で娘トップを奪い合う図式は、
珍しくないけど

騙してるのは初めてだな〜海ちゃんの最後の「アデュー」は大人の女性の余裕が全開☆コレがれこちなうみの関係性か!!

何回も同じ話で申し訳ないが
「うっわ〜〜〜スゲー綺麗な若手がおる」て思ったら、またからんちゃん(推定研6)だった話、する〜?

れんこん君が東京で復帰できて何よりです♪
やっぱり大好き!端正なのに色気もある、特に好きだったのはジゴロの場面の美しいリーゼントです♡

やす君さ、ジゴロのカメラマンで
マチネはスゴイ寝ぐせ?のお兄さんで面白かったんだけど
ソワレは「あれ?いないよ??」と思ったらめっちゃヒゲのお爺さんでヨボヨボしてた〜毎回変えてるの?楽しいかよ!!

今まで雪組をあんまり見てなくて、
ホボ初めてみちるちゎんを見た月担の皆さーーーん!

大丈夫?美人すぎて技術者すぎて完璧すぎて、タマシイ抜けてないか??

フルスウィングはさ、はーちゃんも見たいんだけど、
みちるてゃんからも目を話したくないし、と思ったらゆいかれんが視界にロック☆オンしてくるし
で、思い出したんだけど、海ちも娘役最推しなんだよウワ〜〜〜どこみりゃいーんだ!!
て、マチソワどっちもパニクった話、する〜?

月組たずね人
ロケットでセンター張ってる、あの方は誰っすか?

パレードで、推し娘ちゃんがトップを迎えに
トトトトトトって走るのと、銀橋でトップにお辞儀するのを見て!
全はまのが泣いた!!

れこうみの並びは麗しすぎるから
「眼球が破裂しちまうぜ〜」と思いながら見てたんですよ、ラスパもダルレークも
それが本公演で来ちゃうとほんとヤバイっす〜あと何回か見る予定、自分の瞳孔が不安、、、
((((;゚Д゚)))))))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?