見出し画像

濃厚で飲みごたえのある「おおくまベリーみるく」@福島県の大熊町

こんにちは!事務局のいくみです。

今日は大熊町のイチゴみるく🍓🥛をご紹介。


\ どどん!! /

画像1

福島県は大熊町にある、喫茶レインボーのおおくまベリーみるくです。

こちら、大変濃厚でおいしい!飲みごたえのある一杯です✨

福島県の新聞社さんでよく取り上げられている大熊町の「喫茶レインボー」。震災前から町民に親しまれたこの喫茶店は大熊町に避難指示が出てから避難されていましたが、再度また大熊町に戻ってきました。

そんな明るいニュースを聞きながら、私もそんなレインボーさんに行ってみたいとランチをいただきました。カレー、おいしかったです!

画像4

そしてとっても気になる店内に置かれたイチゴみるくのポップをみて注文してみたのでした。とっても濃厚で、おいしかったです!!

画像3


喫茶レインボーは現在は大川原地区にある商業施設にて、営業されています。宿泊温浴施設【ほっと大熊】、交流施設【linkる大熊】のとなりにある商業施設【おおくまーと】にございます。

画像2

ぜひ、大熊町に来た時は喫茶レインボーのおおくまベリーみるく、ご堪能くださいね!(※時期によっては提供がない場合があるかもしれないのでご注意ください!)

(筆者心の声:コーヒーもおいしそうなので次はコーヒーも飲みたいな~)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?