買った服

昔アカウント作って放置してたnoteを再稼働してみる。用途は hamashun.org に書くほどじゃない雑記だよ。

ルミネセールなので服を買った。

グリーンレーベルのコットンニット

紫のニットが欲しくて購入。コットンニットは扱いが楽で良いよね。

CHUMSのボアジャケット

CHUMSのボアジャケットは、冬のテレワークの冷え対策として購入。Zoom MTGの時に「コイツいつも同じ服着てるな」って思われないかちょっと不安だったけど、インナーにニット入れるのがトレンドに合ってるからそこで変化を付けられる、とのアドバイスを貰ったので購入。ニットは去年買ったのと合わせてしこたま持ってるんですよね。

ビューティーユースのコットンニット

ビューティーユースのコットンニット。この編み方でコットンニットなのは嬉しい。天然素材は暖かいし質感も良いのだけど、メンテが面倒でな。。 暖かさはアウターでカバーだ!

冬物は一旦ここまでかなー。ダウンジャケットはちょっと気になってるけど、クローゼットの中で場所を取るのがちょっとね。
とか言いつつ、12月にグリーンレーベルのVIPセールがあったら買っちゃうかもだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?