Twitter Blue検討中

こんな感じかねえ。

メリット

  • ブックマークをフォルダ分けできる

  • 編集機能が使える

  • 長い動画がUPできる

  • 広告が半分になる

  • 新機能が優先的に使える

  • 検索とか返信で上位表示される

デメリット

  • シャドウバンや凍結対象にならない訳じゃない

  • 加入時やアイコン・プロフィール変更時には審査が入るので、そこで凍結される事も

  • アイコンやプロフィールの変更で審査が入る

  • 凍結されると解約できない(Apple, Google契約ならできるはず)

Twitterの使い方に特に問題は無いと思うけど、開発検証用に捨て垢をいくつか作った事はあるから、その辺りが影響すると怖いなあ。

上位表示は、普段の何気ないツイートは不要だけど告知ツイートとかは嬉しいよね。
ブクマのフォルダ分けは普通に嬉しい。

ここはもうちょっと、「見」の構えかな…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?