見出し画像

箸休め編 生田家の天使達の紹介

今回は早くも箸休め編!!!
だいぶ早めに来た箸休め編となりますが
今後結構な頻度で登場するので紹介します。

生田家にはそれはもう可愛い可愛い猫様がいます。
(マシューとはまさんは夫婦です)
スコティッシュフォールドのしらすと天かす。

画像1

⇧しらす (あだ名:どんちゃん) 2017/01/13 3歳の男の子
おっとりな性格で賢く、でも少し鈍臭い
大体1枚で可愛い写真が撮れるので写真少なめ笑 

画像2

⇧天かす(あだ名:天ちゃん) 2019/09/07 1歳の男の子
やんちゃな性格でちょっとおバカさんで身体能力は高めの
しらす兄ちゃん大好き
ちょっとぶちゃいくなので写真がなかなか盛れない。

こんな2匹と共に過ごしているので、
家の中はなかなか賑やかで、
寝静まる頃にいきなり大運動会が始まったり、
いきなりの喧嘩始まったと思ったら、
急に離れて寝始めるとか猫は不思議ですね。
家では本当にずっと寝てるので
猫の手も借りたいということわざがありますが、
我が家の天使達はおそらく期待はできませんね笑

画像3

こんな記事を書いてる間も二人揃ってうとうと。
そんな姿を見てると私も眠たくなってきたので
これにて箸休め編 一旦完結!!!!!!!

次回「バターマスターLiving room ついにオープン!?」
またなっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?