見出し画像

第5話 なんでプリン?

めちゃくちゃ久しぶりの更新の第5話。
Living roomに来たことある方や
instagramを見るとわかるんですが、
フィナンシェ専門店なのにプリンの写真の多さ
極め付けに言われるのが
「プリン専門店なのに完売とかあるんや」
など言われてしまう始末。。笑

そもそもプリンを始めた理由が
カフェをするなら店内で食べる
お菓子があるといいし
フィナンシェは卵白しか使わないので
永遠に卵黄が余ってくるので、
卵黄を有効活用出来ないかと思い
卵黄しか使わないプリンを作りました。

サイズも結構大きめと言われるのですが、
普段カフェなどでプリンを食べないので
サイズ感が分からなくて普通に作って
出来上がったのがあのサイズでした。

でも、大きい方が幸せじゃないですか?笑
ってことで皆さんのことをただただ思って
BIG サイズプリンにしました!!!!!
ってことにしとけばみんな幸せ!
オッケー!そうしときましょう!

最初はプリンばっかり悲しいとかも
色々モヤモヤしたりしなかったりしましたが、
みんなが美味しいって食べてくれるって
めっちゃ嬉しない!?ってなって
今はプリン作ってよかった!私天才!
って思ってます(笑)

ですが、他のお菓子もめっちゃ美味しいので
2回、3回とは言わず通いまくって
色んなお菓子食べてください(懇願)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?