見出し画像

箸休め マシューマローって誰やねん

だいぶご無沙汰なうえに、
箸休めの頻度がだいぶ早いことに関してのクレームは
このタイミングでマシューさんについて
書かせたマシューまでお願い致します。
(instagram : Matthew_mallow1 )
ってアンタもnoteやれや!!

マシューマローとは、バターマスター代表の生田の事である。
彼は、バターマスターのパッケージデザイン等を担当しながら、
イラストレーターとしても活動中。
イラストレーター名がマシューマロー。
マシュマロを実際居そうな名前にしたのが由来らしい。。

アイコン_アートボード 1

はまさんとはフランスの留学時代に出会い
その頃からの長い付き合いで、最近やっと結婚しました笑

バターマスターを始めるのもいきなり言い出し、
すると決めたことはかなり早く行動するのですが
プライベートはだいぶいい感じにポンコツなマシューさん

人類でおそらく一番音痴、脱いだ靴下はもちろん丸まっていますし、
ソファーで寝落ちするし、よくコンタクト無くしますし、、、
悪いとこしか思いつかん。
あかん、このままやとマシューさんの
マイナスプロモーションすぎて営業妨害と言われかねないので

仕事ではなかなかやる男。
(さっきのこと聞くと全然説得力ないですが)
やる時はやる男なんですよ笑

最近はバターマスターのみならず
企業様からなど色々コラボの仕事なども
頂いていて私も嬉しく思います。
(もっともっと有名になって
はまさんを楽させておくれよ。
そして一軒家、車、ライカのカメラ買って欲しいな(願望)

ってな感じでサラーッとマシューマローについての
箸休めご紹介となりましたが
みなさま気が向いたらで構いませんので
よかったらマシューさんのインスタグラム
覗いてみて、さらに気が向いたら
フォローしてやってください。
(フォロワー増えて仕事増えたらこの記事のおかげやから
ロイヤリティー貰うしかないな、、、)

ってことで皆さん私のためにも覗いてやってください笑

名称未設定のアートワーク 2


次回 バターマスター編

「プリン専門店なのに、、」

いや、ちゃうわ!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?