見出し画像

最近のバタマスなどなど

 (第◯話とか書いてしまい、
普通のことが書きにくくなったので
しれ〜っと第◯話じゃなくして行って
元からこうだったよって感じにしていこうと思う。)

タイトル通り、最近のバタマスは
私が記事をサボりすぎた為にかなり前ですが、
去年の12月に実は法人化しまして、
"株式会社マシューマロー"になりました!

オンラインストアのみで、
焼菓子を売っている"ラッキースナック"を始め、
コロナ禍でも沢山のお客さんに
ご注文頂きなんとか耐えてます!
いつも支えていただきありがとうございます!
※バタマスでもラッキースナックのお菓子
買えるので、是非店舗遊びにきてね!

バタマスでも11月からイートイン再開して
だんだんお客さんも安定してご来店いただき
久しぶりの方や、最近常連さんになった方や
初めましての方も沢山きてくれて
スタッフ一同めちゃくちゃ嬉しいです!

社長のマシューさんはデザインの仕事などが
(最近はフォーリミのライブグッズや
うんこドリルなどのイラスト)
ありがたい事に沢山いただき、
人生初のリモートワークになってて、
バタマスの店舗はギャル3人で
(ギャルって呼べる歳なのか???)
楽しくワイワイ仕事してるので、
マジで遊びにきてください(笑)

今年も残り1ヶ月切ってますが、
全力で駆け抜けま〜す!!!

↓株式会社マシューマローの愉快な仲間たち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?