見出し画像

第4話 バターマスターLiving room オープン

ついに2019年1月29日にバターマスターLiving room オープン

画像1

これで、母から「店舗オープンするする詐欺」
のあだ名を撤回できました。

オープン前日までずっとバタバタは変わりなく笑
オープン初日でもなかなかな問題発生したりしましたが
(ハンドドリップの器具がオープン時間の数分前に
お店に届きギリギリ間に合うなどなど、、、)
なんとかオープンすることが出来ました。

画像2

初めは、マシューと二人で始めたバターマスター。
今はスタッフも増え、4人体制で少し大きくなったバターマスター。
まだまだ、これからしたいことも色々考えており、
ワクワクする一方です。

店舗展開もして行きたい所存。

Give me some money...(前澤さん全然当たらないアルネ)

画像3

そろそろマシューについても
記事にしないと電柱に電話番号書かれかねないので
(第2話参照)
このnoteはもつ鍋食べながら書いていたので火傷しました。

良い子は真似しないでね。
(行儀も悪いし火傷もするし痛せり尽せりエトセトラ)

次回「マシューについて書いてやる」

乞うご期待!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?