見出し画像

うんこドリル!!!!

うんこドリルって皆さん知ってますか?
うんこのイラストが楽しく書いてある
ドリルなんですが、この度なんと!

"うんこドリル ひきざんプラス5・6さい"

をマシューさんが、10ページほど
イラストを描かせて頂いてます!

うんこドリルが初めて出た時は、羨ましすぎた。
あんな面白そうなん、絶対勉強するやん!
(うんこドリルがあったとしても
おそらくしてないやつの言葉)
私が幼稚園、小学生の時にあったら
間違いなくしまくって天才児になってる。
「頭ええ子は関係なく勉強してるやろ」
と母に言われるのが頭に浮かぶ。

イラストを描いてるのを基本的に
近くで見てるんやけど、
一生分むしろ来世分ぐらいうんこ書いてた。
(書き直しも含めて)
うんこ書く仕事ってすごいな、しかし。

5・6さい用やから余裕で100点やろうから
(じゃないとやばいやろ)
とりあえず買ってやってみようと思う。

イラストもめちゃくちゃ可愛いから
5.6さいはもちろん、30さいの私も買うから
みんな買って欲しい。

私のお気に入りのページ

買って、勉強したら是非マシューに報告を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?