見出し画像

ちょい長いよ😄

数日前から、不調が見え隠れ
今のところ、昨日の朝が最悪だった
まあ、朝だけではないのだけど、1番大変だったのは朝

誰にも気付かれずに終わるのであろう
と、多少の覚悟も。
大袈裟かもしれないけれど
その可能性はないとは言えない

普段は、普通以上、
もしくは、めちゃめちゃ元気に見えると思うので
どこが???
なにが???
だろうけど(笑)

今朝、友達に言われたことも思い出して

今日は、不調が
どんなタイミングで出てるのか
どんな場面で出てるのか
どんな体勢で出てるのか
どんな動きで出てるのか

観察しながら過ごす

今日も、ちぃさいながらも不調が出てくる
あ。
また。
ここでも。

私は、気が付くと
頭で考えて考えてして不安になってるタイプ
Google検索のように
脳内ぐるぐる🌀検索が自動的に発動する(笑)
       ↑↑
隠れた才能かもしれん(笑)

もしや、、、

色んな事が浮かぶ
あーだろかあー、こーだろかあー、
いやあ、
こーかもなあー、あーかもなあー
と。

ものすごく
脳内Google駆け巡った後に
ふと思う。

自分をいつも、こんなに観察してたのか?と

そーいやぁー

ホッタラカシ、、、、😅

ホッタラカシ

に、していた自分に、よーやく気が付く。

けれど、
昔の自分なら
ホッタラカシというのには気付けなかった。

と打ってたら、お腹空いてきて。
お腹鳴りそうだから食べてたら、
もう食べんとき!
というサインが。

お腹いっぱい のサインではなく

別のサイン

こうやって知らせてくれるからだ

それを、きちんと受け取れるようになった私

お腹いっぱいサインじゃない

別のサイン

今日は
ホッタラカシ

別のサイン

認識出来た!

こんなの分かるようになったんだなぁ~⤴
という1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?