見出し画像

24年入学 合格者が公開💮       江戸川取手学園小学校面接の質問事項

年々倍率が上がっている江戸取小。
有難い事に1次募集でご縁頂きました!

2次募集で受ける方、来年以降受ける方のご参考になればと思います。


まず、面接の待機は体育館でした。
特に指定はなく親子3人でならんで座ります。
待機中も先生は数人いらっしゃいますが、物凄くみられている感じではなく、緊張感もそこそこに穏やかに過ごせました。

時間がきたら10組程度の単位で面接会場(教室)に誘導がありました。

面接官、時間、内容については

面接官 2名
我が家は、年配の男性の先生と若手の女性の先生でした。
先生との距離は1メートル程で、時間は10分程。
前の方は15分くらいだったので、ご家庭によって多少の差があったようです。

ここから先は

54字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?