見出し画像

支那そば 小むろ

どーも!くんじまです。

久しぶりにラーメンを食べに行きました。

小むろさんは数回お邪魔してますが、このラーメン屋を見つけてよかった!得したわぁーって思えるラーメン屋さんです。

さっそく詳細いってみましょう!
場所→千葉県市川市
最寄駅→東西線・行徳駅
営業時間→10時から17時
席数→カウンター7席、四人がけテーブル×3

今回くんじまが食べたのは、しおチャーシュー1000円。


ちょっと高いような気はするが、透き通ったスープの旨さ、チャーシューの食べ応え、そして、麺が綺麗な並んでいる様。
とにかく麺が綺麗!!整列している、、、。
言うことをよく聞く小学生のようジャマイカ!

恐らく店主さんの配慮だと思いますが、調理場だけじゃなくて、店全体がとにかく綺麗で衛生的!安心して飲食できる空間にされています。
あと、テーブル席があるので子連れでも行きやすいと思います。

行けば、美味しいラーメンが食べれてお得な気分になれるはず!みなさんもお近くに来た際はぜひ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?