旭ダイヤモンド工業💎

どーも!くんじまです。
今日も得したわぁーって情報を発信していきます!

今年は株主総会に来ないで下さい。

そんな内容の手紙が届いたので、今年は議決権をオンラインで行使したところ、QUOカードを頂きました!

昔は株主総会に来てくださいと言われ、参加するとお土産をもらえるという感じでしたが、今は違うんだなぁと感じました。株主の感染リスクを考えてくれているのか、、、。
もしかして、くんじまが知らないだけで、今はほとんど今回感じなんですかね??

しかし、議決権行使するだけでQUOカードもらえるなんて!旭ダイヤモンド工業様、あざーす!
明日LAWSONでからあげクンのレッドを買わせていただきます^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?