見出し画像

誰も生きてない世界で。

4時半に起きる。

誰も生きていない世界。

外は真っ暗。みんなが起きるまでの時間は1時間。

その1時間が僕はとっても大好き。

何をしてやろうか。

目に見えるもの全てを破壊してやろうか。

大声で好きな人の名前を叫んでやろうか。

お月様を僕一人で独り占めして何を想おうか。

みんなが寝ている時間にしか生きていないおもちゃとおはなしをしようか。

太陽さんを見下しながら、お迎えしてやろうか。
すぐに太陽さんに見下ろされるんだけど。

生きている証を残す為にnoteに文字を刻んでやろうか。

そんなことを考える時間。

幸せっ。

そして5時半になったら二度寝するんだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?