見出し画像

久しぶりでもいいと思います

わー日にちあいたー
1週間に一回くらいの更新だったらと
思ってたのに〜

お知らせしないといけないお知らせが
連絡しないといけない連絡が
やらないといけないことが
並んで列を作ってる。おーい先頭の人〜今、何待ち?
「今、浜田さんの頭がパンク気味だからなかなか先に進まないの」

ちょっと前に戻ります。

4/6は前ちゃんこと前川サチコさんと
生歌ツーマンライブ「IMAGINATION TOWN vol.4」でした。
いつもgallery PARADISOでやってます。

お越し頂きましたみなさまどうもありがとう!

前ちゃんとは最近ちょくちょく一緒にやってる。

歌もおしゃべりも素敵でした。
落ち着いてるし凛としてた。

最後にやった中島みゆきさんの 時代 がとてもフィットしたわね。
初めて会ったお客さんも俺らも
一緒に歌える歌があるって
なんて素敵なことななの。

前ちゃんとは6月もご一緒します。
東京です。もう1人ゲストを迎えて。
今度お知らせしますね。
あと、前ちゃんとはやっぱり話してたらおもしろいわ。
大阪の友達たちのことの話できるしね。


さあさあ!そろそろ迫ってきた!
えりちゃんこと橋本絵莉子さんのPOPUPと
僕の個展です。
今、絵をぶわっと描いてます。
準備もいろいろ。のりきるぞ〜

街よ街よ宇宙よ!!
~橋本絵莉子 2nd Full Album『街よ街よ』発売記念ポップアップ & 浜田一平 個展 “宇宙編”~

開催期間:2024 年 4 月 24 日(水)~4 月 28 日(日)
会場:東京・代々木上原 galleryPARADISO

浜田一平 Web Site:https://www.hamadaippei.com/

橋本絵莉子 オフィシャルサイト https://hashimotoeriko.com/
galleryPARADISO Web Site:https://www.gallery-paradiso.com/

開催場所:東京都渋谷区上原一丁目23-9 gallery PARADISO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?