徐々に進歩

#左腕片手打ち がなんとなくできるようになってきた。

自然な #アームローテーション を習得すべく始めたドリルの効果か?

まだ始めたばかりなので浮かれている場合ではないけれど。。。

できるようになってきたとはいえまだまだコツンコツンと当てる程度。

ちゃんと体全体を使ってできるようにならなければ完全マスターとはいえない。ドライバーで120~130ヤードは飛ばせるぐらいにならないとね。。。

というか。。。

片手打ちが上手くなるのが目的ではなくて、、、「左腕や左手がどこをどう通っていくのがいいか?」の感覚を得ることが目的であった。

手に力を極力入れないで、自然な回旋(ローテーション)を意識して。

引き続き地道に積み重ねてまいります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?