穴に流し込む

土曜が48、48の96。日曜が46、46の92。

魚突きは後半怪しくなるけれども概ね順調。日々続けていこう。

しかし。。。

パットが。。。

振り返るにやはり自信のなさが大きいと思われる。

届かなければ絶対に入らないということは耳にタコができるほど聞いているけれど、ほとんどがショート。

結局アプローチみたいな感じなのよね。。。

寄ればいい。。。みたいな。。。

勿論それでいいケースというのもある。

けれども折角アプローチでワンピンに寄せても、ことごとく2パットでは。。。しかもショートで。。。

こういうケースは寄るの寄らないのではなくて穴に流し込む気でいかなきゃ。。。

パター練習。増やして何とかせないかんな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?