無事3連休3ラウンド終了

天候不順ではあったが3ラウンド回りました。

44、46の90。

43、46の89。

48、45の93。

数字的にはまとまっているけど。。。

全然納得いってない。

スイングもパターも。

唯一アプローチ関係はミスありながらも実力からすれば合格点もらえそうといった感じ。

練習してるんだけどなー。

なんでこうもアホみたいなスライスが消えないのだろう。。。

頭が悪いと言ってしまえばそれまでだが、その悪い頭を踏まえて対処することは出来ないわけではないだろう。

いろいろやってみてはいるんだけどねー。

中々。

考えた時の方が惨事とか。。。

地道に正しい動きを身に付けなければならないのだけど。

めげずに魚突き続けねば。。。

ともかく。

くやしい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?