キャンセル

2019年11月9日(土)に予定していた初めての方とのラウンドが先方の急なご都合によりキャンセルとなってしまいました。

残念な気もしますが、特にへこたれさせられる要素というわけでもなく。

いつも通り早朝日の出とともにやってくるつもりでいます。

といいつつ前日の夕方5時を過ぎていますが、まだゴルフコースからは1,500kmほど離れたところにいます。

起きれるか?というと起きる自信はあるのですが、ここのところの体調不良もあり、無理はしちゃいけないのかなぁ?という気持ちが少し。

ただ本日昼食に数日ぶりで普通のお食事(やや重め)を摂ってみて、何も異変無し。

いけるんじゃないかなー?

今週前半にチェックしていた時よりも天気予報も良くなっているし。

全てが「ラウンドしなさい」と言っているかのようだ。

ホンマか???

久々の18ホール楽しめるといーなー。

練習できてないんだけれど。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?