雨逃げ切れず

今週の日曜日一本勝負。

ツーバッグで行ってきました。

昨晩から空模様が怪しかったのだけれど、夜明け前に雨は止んでいて雲行きからしてなんとかなるかな??と思っていたが。。。残念ながら16ホールで断念。相当本格的に降り出したからな。。。

5日間クラブ振れず、昨日出張から戻って突貫工事だったわりには中々効果は感じられた。

#フットワーク

結局上半身は下半身の動きにつられて動くそうなので。。。

とはいっても #アームローテーション のドリルは継続しつつ。

手には力が入らないようにして。。。

来週は土日とも天気よいといいなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?